劇団巌流 第二級

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京・大泉東映撮影所遠征記

<<   作成日時 : 2006/12/10 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

「結婚しようよ」クライマックスシーン出演

12月9日
下関から4名参加してきました。
(生憎、周南支部の「スリーキョウコズ・次女おきょう姐」さんが体調を崩して不参加となり残念でした。)一日も早く本復されることを祈っています。
東京支部から3名参加。
佐々部監督さんの日記にも有るとおりこの日の撮影はオールキャスト出演のクライマックスシーン。素晴らしい撮影でした。日記に出演俳優さんのお名前の後に「劇団巌流」の名も書いて頂き感激もひとしおです。
またこの日急遽入団された
「イイデスカ山下」さん
「モウイイヨ奈津子」さん
他、数名の入団が決まりました芸名はただいま考え中とのことです(笑)
皆さんスタッフの方々なので特別団員とさせていただきたく思いますが、
東京支部長殿如何でしょうか??
画像

今晩はいささか疲れていますので…このへんで…。
  副長・狂人小次郎 でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
本部の有志の皆さん、遠路上京お疲れ様でした。
昨日は長丁場でしたが、最後まで、感激の涙を笑いに隠しての演技だったと思います。
私も同様でした。あまりの感激に、涙して「結婚しようよ」を何度も歌いました。
じっくりと映画創りを見ながらのエキストラ参加。大変勉強になりましたね。
特に役者さんと監督さんとのやり取り、役に入る気持ちの切り換えの早さ、テストから役に成りきっての、メイクさん泣かせの本物の涙、どれもこれも絶句でした。〈感動)
東京支部長さんには、いろいろ気を使っていただきありがとうございました。
監督さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。
さらに精進しますので、また機会をくださるように願いします。
助監督さんの『劇団巌流の皆さん、集まって〜〜〜。」の声に、団員としての気持ちを新たにし、精進しなければと思いました。
そして撮了後、本部の皆さんに一言挨拶を、と思って探したのですが、大勢の中で見失い挨拶できず、スタジオを後にしてしまいました。〈残念〉
弐萬弐六之蒸
2006/12/10 23:55
監督を始め皆様の書き込みで9日の大泉の様子がヒシヒシと伏龍山の麓まで伝わって来ました!
いつの日かこの感動をご一緒に体験出来る様に大陸で精進を重ねて参ります!

正月に登城の際には団員の皆様より沢山のエキストラ活動のこぼれ話をお聞かせ願いたいと思います!
よろしくお願い致します。m(__)m
赤間関龍之介
2006/12/11 04:41
無事帰宅されたとのこと、どうも大変お疲れ様でした。
劇団が結成され入団しなければ今回のような豪華なエキストラ体験はできなかったと思いますので、劇団を立ち上げてくださった下関本部の皆さん、東京支部長さんには大変感謝しています。どうもありがとうございました。
映画を丁寧に作っていく過程を間近で見られ、そして最後には素晴らしい感動を味わえ、本当に幸せでした。
窒素之助
2006/12/11 07:16
本当に下関本部員4名様、東京支部員3名様の長い時間のご出演お疲れさまでした。ここで訂正を御願いしたいのです。おととい特別会員に入られた「イイデスカ山下」さんは芸名「ダイジョウブですか山下さん!」さんに訂正させて下さい。御願いいたします。それともう一人芸名「小林さんが居るから」さんの入団も決まりました。これからも続々入団者が増えそうです。
芸名享年41歳、東京支部長
2006/12/11 11:17
弐萬弐六之蒸 殿
お世話になり有り難うございました。
私は撮影終了後Gスタで着替えをすませて…暫く入り口の椅子に座って余韻を楽しんでいました。すると続々と俳優さんたちが下りてこられたのであつかましくもサインをおねだりしたところ気安く応じていただけました。これでまたまたお宝が増えました(笑)

赤間関龍之介 殿
ご帰国の時には劇団本部(仮)事務局へお立ち寄りくださればこぼれ話など馳走いたしますので是非おいでください。

窒素之助 殿
また何処かの撮影現場でお会いできる事を願ってます。
それにしても貴殿の劇団名刺の出来栄えには驚きました。
副長・狂人小次郎
2006/12/12 22:30
東京支部長 享年41歳 殿
2日間何から何までお世話になりっぱなしで、本当に有り難うございました。
お陰様で楽しい2日間でした。
「ダイジョウブですか山下さん!」嬢
「小林さんが居るから」殿
「モウイイヨ奈津子」嬢
特別団員名簿に登録しておきます(笑)



副長・狂人小次郎
2006/12/12 22:54
なんか、みなさんインパクトが
あるお名前(笑)
「モウイイヨ奈津子」さんは
なっちゃんですね。。意味不明^^?
六甲おろしポン吉
2006/12/13 01:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東京・大泉東映撮影所遠征記 劇団巌流 第二級/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる