劇団巌流 第二級

アクセスカウンタ

zoom RSS 新作佐々部映画2題

<<   作成日時 : 2016/10/22 09:50   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

本日10月22日『種まく旅人〜夢のつぎ木〜』
来週10月29日『八重子のハミング』

画像

2週続いて佐々部 清監督の最新映画が公開されます。
岡山県で蒔かれた種が発芽し、大きな収穫となるよう。
山口県で口ずさまれたハミングが全国に広まるように。
画像


画像


画像


画像


祈っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
副長殿
地元の先行上映から次々と全国へ巣立って行く佐々部監督の作品たち。
先週東京で公開となりました【種まく旅人〜夢のつぎ木〜】の初日に参りました。最後に監督より観客のための撮影タイムをいただき、「拡散してください。」、とのこと。レポートを送付させていただきました。【八重子のハミング】は、小生まだ未見です。来春の全国公開を楽しみにしたいと思います。(NHKの「おはよう日本」での特集、拝見しました。良かったですね。)
目黒川シュウゾウ
2016/11/09 20:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新作佐々部映画2題 劇団巌流 第二級/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる