劇団巌流 第二級

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016新年会

<<   作成日時 : 2016/01/14 13:38   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

新年を迎え、全国の劇団巌流第二級の団員・団友の皆様、本年もよろしくお願いいたします。

画像

さて、東京支部では、1月9日(土)に「新ばし鳥之介」に佐々部清監督、(株)シネムーブ様の臼井社長(以後、臼井P)をお迎えし、恒例の新年会を開催いたしました。
8回目となる今回も、佐々部監督とその作品を愛する団員、団友で席は一杯となりました。
加茂島竜王さんの挨拶で始まった新年会は、まずは参加者全員がそれぞれの想いとエピソードなどを交えた自己紹介から。
画像

今年も、遠路、萩、京都からの団員の参加はもちろん、静岡からは監督の勝山中学校時代のマドンナの同級生さん、群馬県太田市からも初参加の可憐な団友さん、など新しい参加者も加わり楽しい会話に花が咲き盛り上がる中、佐々部監督とシネムーブ様からご提供いただいた記念品のジャンケン大会での抽選会となりました。(お目当ての記念品をゲットされたラッキーさん、おめでとうございます。 全員もれなく行き渡るご配慮・・感謝です。)
画像

昨年監督は、『群青色の、とおり道』の公開を筆頭に、夏に岡山・赤磐市での『種まく旅人〜夢のつぎ木〜』、さらに秋には広島・熊野町での『熊野町物語〜親父からのラブレター』を撮影、また、多くの映画祭、イベントにと大車輪のご活躍でした。今年も、『八重子のハミング』の山口での撮影をはじめ、期待が膨らむ1年となります。
シネムーブ様に置かれましては、本年6月4日公開の『星籠の海 探偵ミタライの事件簿』をプロデュースされました。
画像

さて、4時間に及ぶ1次会は、盛況のうちにお開きとなり、監督は引続き2次会へと向かわれました。
小生は、高速バスで帰宅される団員ご夫妻を見送るため、別途、東京駅へ向かい、出発までの時間、八重洲口で2次会、駅マクドナルドでの3次会を経て、お二人を見送り家路につきました。
画像

佐々部監督、臼井P、遅くまでお付き合いくださり楽しいひと時を有難うございました。
2016年も、健康に留意され、益々のご活躍と感動をいただけることを楽しみに、団員、団友一同、応援して参りたいと思います。
レポートは目黒川シュウゾウでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
目黒川シュウゾウさま、いつも詳細なレポートをありがとうございます。
カラオケでお顔が見えないと思ったら、東京駅へ行かれたのですね。次回またご一緒できる日を楽しみにしています。集合写真で私が手にしているのは、「八重子のハミング」です。3月に監督が萩市等で撮影されます。団員の皆さま、萩へ「おいでませ!」
萩のチェジウ?
2016/01/19 16:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2016新年会 劇団巌流 第二級/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる