劇団巌流 第二級

アクセスカウンタ

zoom RSS 「桜の国」ウォーキングお誘い

<<   作成日時 : 2015/03/08 11:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

団員、団友の皆さん、しばらくです。
お元気で、映画に音楽にと、愉しまれておられることと想います。

我等が、佐々部監督の新作『群青色の、とおり道』は、有料、無料の試写会も話題沸騰で満席とのことでした。
3月28日(土)「イオンシネマ太田」MOVIX伊勢崎」「ユナ
イテッド・シネマ前橋」「イオンシネマ高崎」にて、群馬県内先行ロードショー6月下旬より、東京「ユーロスペース」他、全国公開のようです。
待ち遠しいですね。

今年の東京の桜の開花は、3月25日過ぎのようです。
例年通り、桜を観ながら、原作に映画に想いを馳せる、
ウォーキングを催行したいと思います。
このウォーキングも、公開(2007年7月28日)の翌年から、毎年開いてきました。
続けることが大事と思っております。

平成27年4月4日(土)
西武新宿線 新井薬師駅前広場に集合し、10:00に
出発します。

画像


時間に集られない方は、途中参加可能です。
会費は、必要有りません。
参加希望者は、前日までに、加茂島 竜王に、一報下さると助かります。

また、友達等の同行も、原作本や映画やビデオを鑑賞された方の御参加でしたら、歓迎です。
お湿り程度の雨なら決行します。

画像

駅前から、桜並木を哲学堂方面に、歩いて向かいます。
『哲学堂』『陸橋』や『水の塔』の戦争の爪痕を見学。
西武池袋線江古田駅より電車で、練馬高野台駅で降り、徒歩5分の重要なロケ地、南田中団地に向かいます。
ロケ地を散策しながら、団子?を頬張っても良いかと。
今年は、映画のようなすばらしい満開の桜を、観ることが出来るかもしれません。
参加される方は、歩きやすい服装でお願いします。

(このウオーキングは、保険等に加入しておりませんので、ご承知ください。)

ロケ地散策後、例年の如く近くのレストランで、反省会を予定。

加茂島 竜王 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
 お知らせありがとうございました。
 昨年は都合が合わなくて私は別日程で同じ場所を歩きましたが、お二人の団員さんが付き合って下さって感謝でした。今年は急な用事が入らなければ皆さんと一緒に歩けると思います。
 好天を祈りながら楽しみにしています。
窒素之助(イルマーレ)
2015/03/09 09:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「桜の国」ウォーキングお誘い 劇団巌流 第二級/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる