劇団巌流 第二級

アクセスカウンタ

zoom RSS 『てんてんてん』

<<   作成日時 : 2014/05/08 15:31   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

5月3日(土)、東京支部有志は、佐々部監督作品、『ツレがうつになりまして。』の原作者、細川貂々(てんてん)さんの個展を観に参りました。

画像

貂々さんの個展ということで、名称は、『てんてんてん』です。

画像

会場は、西早稲田の閑静な住宅街にあり、今回製作されたイラスト作品に加え、これまでに出版された本やグッズなどが、展示、販売されておりました。

画像

購入させていただいた本に、かわいいイラスト入りのサインをして下さいました。(永久保存版にいたします。)

会場を離れる直前に、『ツレ』こと、貂々さんのご主人もお子様と一緒に到着され、記念撮影をお願いしたところ、快く引き受けて下さり、貴重な一枚になりました。
画像


作品の主人公のモデルで、教会での同窓会のシーンにも登場された素敵なお二人にお会いすることができて、とても嬉しいひとときでした。

これからも、ますますのご活躍を願っております。

レポートは目黒川シュウゾウでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
東京支部の皆様、お疲れさまでした。
そして、先日は「パドック」へありがとうございました。あまりの忙しさに智チャンはてんやわんや…。ご迷惑を掛けましたが、ナポリタンはどうだったでしょうか? 懲りずにまたご利用ください。

それにしても、こういう情報をどこで入手しているのでしょう…驚きます。貂々さんご夫妻にも会えたのですね。記念写真も良かったです。

またフィレンツェの報告も致します。
K.Sasabe
2014/05/12 16:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『てんてんてん』 劇団巌流 第二級/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる