劇団巌流 第二級

アクセスカウンタ

zoom RSS 特報!

<<   作成日時 : 2014/04/25 16:39   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

今年もやります。
『海峡映画祭』


画像



佐々部監督最新作

『東京難民』
『六月燈の三姉妹』

も上映されます。

特別ゲスト

市毛良枝さん
吉田羊さん


昨年に引き続き
井上順さん

勿論、佐々部清監督も(*^^)v

画像





上映映画硬軟入り乱れて・・・18本
今日明日でチラシの微調整&校正

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ぎゃ〜!!!
リクエストした「虹をわたって」が観られない!

副長さま。
何とか「虹をわたって」の1回を後半に持ってきてもらえませんか?
天地真理に成り代わって挨拶もします。
これはもう、泣いても泣ききれない。

来月1日(木)、原宿・パドックにいます。
お越しください。
K.Sasabe
2014/04/26 21:49
K.Sasabeさま
番組編成担当と会ってアレコレやってみましたが、ひとつ動かすと連動して色々不具合が生じて動かせませんでした。
御希望に沿うこと出来ず申し訳ありません。
5/1(木)は仕事ですので「パドック」に行くこと叶わず・・こちらも折角のお誘いなのにスミマセン(__)
副長
2014/04/29 15:37
いえいえ、ちょっとショックだったもので。
観たかったのは事実ですが…笑

原宿「パドック」へのお誘いは副長さまではなくて、東京支部の団員の皆さまです。
場所もよくご存知だと思いますから…
K.Sasabe
2014/04/29 17:54
昨晩の、原宿「パドック」の夕べ。
団員5名が集いました。

店内は、H.Pの写真とは、がらっと変わって、すっきりしました。
噂の「ナポリタン」美味しかったよ!!。
そして、意外な方も来店されていて、驚きでした。
 
そんな中、「パドック」のことを聞きつけて、監督に会いに来られたファンの方も一緒になって、夜が更けることも忘れました。
https://www.facebook.com/paddockbar
加茂島 竜王
2014/05/02 10:38
5/1.パドックにお越しになられた団員の皆さま、ありがとうございました!
女優の杉野さんが来たり、他にもたくさん来られて、あっち行ったりこっち行ったりでスミマセンでした。懲りずにまたよろしくお願いします(笑)

明後日の深夜の飛行機でフィレンツェに行ってきます。次回はその土産話をと思っています。
K.Sasabe
2014/05/05 11:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
特報! 劇団巌流 第二級/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる