劇団巌流 第二級

アクセスカウンタ

zoom RSS 満員御礼舞台挨拶

<<   作成日時 : 2014/03/03 09:49   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

3月1日(土)、月初の映画の日、『東京難民』は公開1週間を迎え、ユナイテッド・シネマとしまえんにて、満員御礼舞台挨拶がありました。

画像

東京支部からは、加茂島竜王さん、赤間関龍之介さん、おじさん、小生の4名が駆けつけました。

9時30分の回の上映後の舞台挨拶の登壇者は、佐々部監督、中村 蒼さん、大塚千弘さんの3名で、今回ももちろん満席でした。
画像

作品は、鑑賞するたびに新たな発見と感動が生まれ、主人公の修が次第に堕ちてゆく中で、人が生きるために本当に大切なものは何かということを問いかけてきます。
1度目では、わからなかった深い部分や仕掛けに、鑑賞するたびに新たに気付かされる、素晴らしい作品です。
画像

3名のゲストは、後方の入り口から、客席の階段を拍手の中を下りてきて登壇されました。
監督は、お二人を作品に抜擢された経緯など織り交ぜながら、作品の中で最も印象に残ったそれぞれのシーンについても話をされ、和やかな雰囲気の中で楽しい舞台挨拶となりました。

終了後のロビーでは、監督が、ファンの方たちの記念撮影やサインの依頼に、気軽に応じておられました。
画像

劇場をあとにした私たちは、中華で食事をしたのち、夕方からは、新たに合流した小薗さん達を交えて語り合いました。 

まだまだ多くの皆さまに観ていただきたいこの作品を、これからも応援宣伝して参りましょう。

レポートは目黒川シュウゾウでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
副長殿
早速、レポートをアップしていただきましてありがとうございます。
副長殿の深読みのポイントを確認させていただきつつ、鑑賞するごとに、ますます大好きな作品になってゆきます。
目黒川シュウゾウ
2014/03/03 20:55
目黒川シュウゾウさん、河加茂島竜王さん、赤間関龍之介さん、おじさん。
今回もありがとうございました。

若者たちに中々伝わらないのが残念ですが、少しでも長く、多くの方に観て欲しいものです。
佐々部
K.Sasabe
2014/03/04 10:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
満員御礼舞台挨拶 劇団巌流 第二級/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる