劇団巌流 第二級

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年会報告

<<   作成日時 : 2014/01/17 10:38   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

皆様、あけましておめでとうございます。
去る1月11日(土)に、今回で6年目となる『劇団巌流第二級』と佐々部監督を応援する仲間たちによる東京支部新年会が開催されました。

画像

場所はもちろん、新橋の『新ばし鳥之介』です。
地下への階段を下りる壁面には、2月22日(土)に公開となる『東京難民』のポスターが貼付され、作品のチラシも準備してありました。
ポスターとチラシは、『新ばし鳥之介』様のご厚意により、作品の公開中まで、ずっと置いて戴く事になっております。

昨年は、『東京難民』のクランクインが迫っておりましたので、佐々部監督にはご参加いただけませんでしたが、今回は、佐々部監督はじめシネムーブ様の臼井代表、古森氏、併せて20名の参加となり、われら応援団にとって素晴らしいひと時となりました。
画像

開始予定の19時を20分ほど過ぎて、幹事を務めていただいた弐萬弐六之蒸さん、赤間関龍之介さんの挨拶に続き、佐々部監督の乾杯の音頭で新年会がスタート。
山口、京都からと遠路ご参加されたお二人を含め、恒例により、参加者全員が順番に、佐々部監督とその作品に関わった経緯などをおりまぜながらの自己紹介となりました。
経緯は様々なれど、佐々部監督とその作品を介し、強い絆で結ばれた仲間たちです。
『東京難民』『六月燈の三姉妹』『ゾウを撫でる』と作品の話題に事欠かず、あちこちで嬉しい話題に花が咲いておりました。
シネムーブ様のご好意でお持ちいただいた『東京難民』の前売り券の売れ行きも好調のようでした。
画像

画像

さて、楽しい楽しい宴もそろそろ4時間を越えたと思われる頃、お開きとなりました。
お土産にシネムーブ様よりカレンダー、シナリオノート、ネックウォーマーなどの記念品までご提供いただき本当に感謝です。

ご家族のお誕生日にもかかわらず、ご参加いただき、2次会のカラオケまでお付き合いをいただいた佐々部監督、ありがとうございました。
今年、公開となる全作品がヒットいたしますよう祈念し、劇団員並びに応援団一体となって宣伝活動を頑張りたいと思います。
画像


画像

新年会初参加の娘も、素敵な皆様とお知り合いになれて大変喜んでおり、この場をお借りしてお礼を申し上げます。

P.S.
1月15日(水)の朝、出勤前に『ほろ酔い日記』に目を通したおかげにて、日テレ『ZIP』で『東京難民』がしっかり紹介され、佐々部監督が中村蒼くんと共に登場されたのを拝見できました。公開までたくさんのメディアが紹介してくださることを願っています。

レポートは目黒川シュウゾウでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
皆様あけましておめでとうございます。作品撮影のため参加できませんでした。残念です。今年も宜しくお願いいたします。
東京支部長
2014/01/17 10:47
東京支部長さま
恭賀新年!
今年も宜しくお願い致します。

目黒川シュウゾウさま
新年会レポート有難うございました(^^ゞ
副長
2014/01/17 13:58
目黒川シュウゾウさん。
今回も、詳細レポートありがとうございました。

例年通り、和やかな新年会が催され、東京支部の一年が始まりました。
今年は、3作品の上映が有り、劇団員並びに応援団にとっては嬉しい年で有り、拡散頑張りたいと思います。
『六月燈の三姉妹』も、5月31(土)に、全国公開が決まったようです。(^_^)/

これを機に、小生、判りにくい名の弐萬弐六之蒸改め、故郷の自然を借りた、加茂島 竜王としますので、よろしくお願いします。
弐萬弐六之蒸
2014/01/17 22:34
目黒川シュウゾウさま、いつもレポートありがとうございます。お嬢様と一緒に参加できて、いいですね!
ご参加の皆様、お世話になりました。この会は本当に楽しいです!今回は三つ編みができなかったので、「六月燈の三姉妹」のTシャツに「東京難民」のネックウォーマー着用で参加しました。来年はぜひとも三つ編みで参加したいと思います(笑)今年もよろしくお願いします。
萩のチェ・ジウ?
2014/01/18 20:30
皆さん、お疲れさまでした。
今年は「東京難民」「六月燈の三姉妹」の公開が決まっています。ただ「六月燈〜」5月31日公開が決まる前に母校・勝山中の講演が決まっていました。残念ながら舞台挨拶には立てません。5/31、6/1だけでも下関で公開できないかと画策中です。
「ゾウを撫でる」も何とか劇場公開を目指します。
今年も宜しくお願い致します!
PS 新作が決まりません。他流試合で芸を磨いてください(笑)。
佐々部 清
K.Sasabe
2014/01/19 10:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新年会報告 劇団巌流 第二級/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる