劇団巌流 第二級

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京支部&防府支部交流会

<<   作成日時 : 2013/02/10 14:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

佐々部監督の新作、『東京難民』に参加するため、はるばる防府支部の「poko」さんと「三田尻」さんを歓迎するため、劇団巌流第二級東京支部の有志とチル友が新年会を開催した新橋の鳥之介に集いました。


歓迎会は、三田尻さんが現場に忘れ物をされたということもあって、予定より約30分遅れの8時頃からのスタートとなりました。
紅一点のpokoさんのご希望もあり、鳥之介にもあったのかと思われた白ワインも登場し、美味しい焼き鳥に舌鼓を打ちながら、本日のロケの様子や原作のこと、そして近況などなど、楽しい話に花が咲きました。
画像

10時半過ぎにお開きとなり、新橋駅で別れ際に山口から持参したおみやげを忘れていたとおっしゃるpokoさん。(笑)
「今度、自宅でバーベキューやりましょう。」とお誘いをいただき、(ありがとうございます。)一同は新橋駅を後にしました。
小生を含め、お酒の席をご一緒するのは初めてという仲間には、pokoさんの明るくポジティブなご性格はきらきらと映ったことでしょうね。

連日の寒さに加え、成人の日に関東を襲った大雪などで短期間の撮影は大変なご苦労があろうかと思いますが、佐々部監督がブログでもおっしゃっているように、「雪が降ったのなら雪のシーンに設定を変えてみよう。」など、監督の持ち味が全開の佐々部組の現場なのであろうとワクワクしています。
pokoさん、三田尻さん、そして既に撮影に参加された皆様お疲れさまでした。
また、これから撮影に臨む劇団員も、背景として佐々部監督作品の一部となれますよう、がんばっていきまっしょい。

撮影期間も残り少なくなりましたが、事故無く、無事にクランクアップを迎えられることを願っております。

       レポートは、「目黒川シュウゾウ」でした。

【追記】
レポートは1月27日に頂いていましたが、小生の不手際で本日アップとなりましたことをお詫び致しますby「副長」


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
『東京難民』の公開を楽しみにしています。
ちなみに、お二人の芸名は、やっぱり真理子さんと三田尻駅素虎吉さんですね(笑)
http://gekidan-ganryu.at.webry.info/200611/article_15.html
http://gekidan-ganryu.at.webry.info/200612/article_1.html
窒素之助(イルマーレ)
2013/02/10 23:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東京支部&防府支部交流会 劇団巌流 第二級/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる