劇団巌流 第二級

アクセスカウンタ

zoom RSS シアター・ゼロさん ありがとう!!!

<<   作成日時 : 2011/06/15 22:16   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

佐々部清監督のオフィシャルサイトや劇団員さんのブログ、ツイッターでご存知の方も多いと思いますが・・・


下関のシアター・ゼロさんでは、10月8日(土)から

『日輪の遺産』



ツレがうつになりまして。

の上映が決まったそうです!!!!!!!



『日輪の遺産』は、下関の近くでは小倉のシネプレックスでの上映は8月27日(土)からですので、まずはこの日に観て、「もう一度スクリーンで観たいなぁ〜」と思ったころ(10月)に観ることができるなんて・・・幸せしすぎます


あ・・・・その前に


もうすぐチルソクですね。


::::::::::::::::::::

お知らせ1

映画「ツレがうつになりまして。」 公式ツイッター
http://twitter.com/tsureutsu

宣伝部新人・さきっちょさんのつぶやきによると、2万フォロワーを上司さんに命令されているそうです。
みなさん、協力してあげましょう〜ね。


::::::::::::::::::::

お知らせ2
sasabe.netがご覧になれない方へ
サーバー移転と新システム稼働に伴い応援ボードのアドレスが変わっています。
アクセスしてもエラー表示がでる方は、お手数ですが以下の操作をお願いします。


・再読み込みをする
・最新の情報に更新する
・インターネット一時ファイルを削除する

URLは↓↓
http://www.sasabe.net/

上記の作業をしても見れない方は恐れいりますが、お問合せフォームよりご連絡ください。

スリー・キョウコズの末っ子でした。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シアター・ゼロさん ありがとう!!! 劇団巌流 第二級/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる