劇団巌流 第二級

アクセスカウンタ

zoom RSS 集まれぇぇぇーーー『海峡映画祭2011』

<<   作成日時 : 2011/01/14 23:06   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2006年11月11日に劇団巌流第二級のブログを立ち上げ、
早いもので5年目を迎えます。

最近は更新が滞っておりますが、
今年は何やら、賑やかになりそうな予感。
団員の皆さんをはじめ、このブログをご覧いただいている皆さんがきっと、


うきうき

わくわく

そわそわ


な毎日ですよね。


でもその前に?後に?みなさんに集まっていただかないといけない場所があります。



そう・・・・劇団巌流第二級の聖地? 下関です!



海峡映画祭2011

開催場所はもちろん、下関!

2月11日(祝)・12日(土)・13日(日)3日間!!!

ゲストは・・・
ご多忙の中、駆けつけて下さる 佐々部清監督をはじめ、

劇団の女神 水谷妃里さん、

本当は優しい 若松孝市大親分

天使の音色を奏でる 加羽沢美濃さん

他、豪華ゲストが映画祭を盛り上げてくださいます!!

そして、今年の佐々部映画の上映作品は・・・


 「チルソクの夏」 

まだ聖地 下関で観てない方は、ぜひ!!!

もちろん、何度もお越しくださっている方も・・・


集まれぇぇぇーーーーーー!
(闘莉王 風)


ちなみに・・・
河豚が美味しい季節ですよ〜。

遠方の方でチケットのご購入を希望の方は、以下へメールをお願いします。
副長がチケットの取り置きをしてくださいます。

CHIRUSOKU.GANRYU@JCOM.HOME.NE.JP
(全て小文字に変換してください)


海峡映画祭2011
詳しくはこちら!


画像


スリー・キョウコズの末っ子でした。

















<追記>
女性劇団員様、チル夏を観る時にはもちろん・・・・ですよね。
衣装のない方は、衣装部までお問い合わせください。(ウソです)

でも・・・三つ編みできないなぁ〜。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
行きて〜!!
カ〜ルおじさん
2011/01/18 23:54
カ〜ルおじさん様
副業が忙しく、今年は来関は難しいご様子。
でも大丈夫♪来年もきっと開催します!(*^_^*)
スリー・キョウコズの末っ子
2011/01/27 01:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
集まれぇぇぇーーー『海峡映画祭2011』 劇団巌流 第二級/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる