劇団巌流 第二級

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年会by谷梅之助

<<   作成日時 : 2011/01/11 21:03   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011年1月8日(土)恒例の劇団巌流第二級主催の新年会を新橋『鳥之介』で開催.

いつもイベントをレポートしてくださる赤間関龍之介さんがご都合により欠席のため,弐萬弐六之蒸さんの命により,不肖谷梅之助がレポートさせていただきます.

画像



佐々部監督は新作のクランクイン前日の準備のため,また福澤東京支部長も副業のご都合で,お二人とも残念ながら欠席でしたが,監督一押しの若手俳優のお母様を特別ゲストに迎え,シネムーブ臼井社長,K森AP,遠く京都から駆けつけたO田京都支部長をはじめとする劇団員7名,チル友6名の計16名が参加しました.

特に今年は佐々部監督の新作が目白押しということで,その話題でいつにも増して大いに盛り上がる新年会となりました.
つわものエキストラである劇団員の自慢話,苦労話,今後の過密エキストラスケジュールに感心したり,あきれたりするチル友の皆さんも,来る2月11日からの海峡映画祭(下関)に,いつ行く,どうやって行く,どのイベントへ参加する,等の情報交換に余念がありませんでした.

私は鳥之介の一次会で失礼しましたが,有志(団員の大半)はその後,例によってカラオケでさらに盛り上がったそうです.本当は1時間の予定が,臼井社長の「もう1時間!」の一言でさらに延長になったとか.
確か次の日は監督の新作のクランクインのはずでしたが...


画像


        以上,故あって臨時団員の谷梅之助でした.


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
新年おめでとうございます。
東京支部新年会、盛り上がったようでよかったですね。
「海峡映画祭」の告知、宣伝も有難うござ緒ました。
副長
2011/01/11 21:07
ご多忙の中、皆さんの御協力で、今年も劇団新年会で、団員や準団員と顔合わせができて、嬉しい思いです。
臼井社長、K森APに置かれましても、「ツレがうつになりまして。」クランク・イン前夜の駆けつけ、感謝の極みです。
又、Iさんのお母上、ありがとう御座いました。どんなに皆さんが、喜んだことか。
昨年も、団員の平均年齢の若返りに貢献して下さる方が入り、「チルソクの夏」がきっかけで、一期一会の縁の輪が広がってゆくことは、嬉しい限りです。
恒例、〆の記念写真の笑顔のように、一年を過ごしてして行ければと想います。
谷梅之助さんには、素晴らしい記事を書いてくださり感謝です。
ありがとう御座いました。
弐萬弐 六之蒸
2011/01/12 11:40
 今年の夏と秋には、これまでに皆さんが積み上げて来た数々の修行と反省会の成果をスクリーンで拝見するのを楽しみにしています ^^
 今年もよろしくお願いします。
窒素之助
2011/01/12 17:32
皆様明けましてお目出度うございます。現在寒波の真っただ中の北海道におりますが、今年も劇団巌流第2級の活躍と、団員の皆様の御芝居上達を心より祈念いたします!でも、まずは自分の芝居の上達が最優先課題かもしれません。頑張るぞー!!!!
カ〜ルおじさんこと東京支部長
2011/01/14 22:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新年会by谷梅之助 劇団巌流 第二級/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる