劇団巌流 第二級

アクセスカウンタ

zoom RSS カールおじんさん・・・もとい、東京支部長の副業のお知らせ

<<   作成日時 : 2010/09/28 23:29   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

今日はカールおじさん・・・

画像



まちがえました。 
東京支部長の副業の紹介です。

明日(10月29日)水曜日、夜9時から日本テレビ系列で放送する「仰天真実!ザ・ミラクル」の中の再現映像の美術を担当されているそうです。

本業?エキストラ出演は今回はされていないそうです。(残念)
http://www.ntv.co.jp/program/detail/122237516.html


なぜ、わたしが東京支部長をカールおじさんと
間違えたのか???な方は・・・

 映画「出口のない海」のDVD観てね〜。


そしてもうひとつ・・・
現在公開中の映画「君が踊る、夏でも、副業をされているそうです。
こちらも、残念ながら副業のみということです。

画像




東京支部長さま
怒ってます???
でもね、あの撮影の時、東京支部長の出で立ちをみて、一緒にエキストラで出演した劇団巌流のみんなで「カールおじさんそっくりやん。ひげ自前??このために伸ばしてたん??」ってみんなで盛り上がったのを思い出しちゃって・・・つい書いちゃいました。


あっ!カールおじさんみっけ。
http://deguchi.navitown.com/staff_message_1.html

ね・・・そっくりでしょう。











署名書くの怖いけど・・・





スリー・キョウコズの末っ子でした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
スリー・キョウコズの末っ子 さま
久しぶりに大笑い。

東京支部長に怒られても知らない・・と。
副長
2010/09/28 23:42
ぜんぜん怒ってません〜よ!最近自分の役作りやイメージ作りに悩んでいたのですが、そうか!『カールおじさん』かぁ〜?なかなか自分では気付かないもので〜!(うすうすは気付いていたかも?)若い頃から肉体労働系、農民系のエキストラ出演が多かったのはイメージがそうだったからですね。そうか!!これからは日本一の労働者系のエキストラを目指して行こう!修業だ、修業だ、修業だ!!
東京支部長
2010/09/29 12:32
「カールおじさん」とは(笑)
出口のない海の時には緊張していて、そこまで考えられませんでした。
ピッタリですね(笑)
三田尻
2010/09/29 18:08
実は、私も(笑)カールおじさんの名前を聞くだけで東京支部長の顔を思い出しておりました。あの麦藁帽子も日に焼けた肌にお似合いだろうと 益々カールおじさんがピッタリだと楽しくなりました。
拝顔は叶いませんが今夜の番組楽しみですっ
おやつにカール食べながら見させていただきます!♪

スリーキョウコズ次女オキョウ姐
koko
2010/09/29 19:55
「仰天真実!ザ・ミラクル」
観ました。主に米国人の物語・・あれでは〈カールおじさん〉出番ないのも納得。
エンドロール早すぎたが、しっかり『美術/フクザワ』確認しました。他にキクチ氏の名も。
懐かしい名前を見てなんとも嬉しかった(^^♪
副長
2010/09/29 22:58
東京支部長様
映画「君が踊る、夏」観に行きました!
若い子が壁にぶつかりながらも、友達や家族に支えられながら、前向きに頑張ろうとする姿。そして、圧巻のよさこい・・・。面白かったです!ただ、残念だったのは東京支部長様のよさこいを踊る姿を見れなかったこと・・・です。
スリー・キョウコズの末っ子
2010/09/29 23:01
「仰天真実!ザ・ミラクル」しっかり観ました!
1993年7月、奥尻島を襲った大津波!
大変悲惨な状況だったのがよくわかる再現ドラマでした。美術も大変だったと推察します。
1993年は冷夏で米不足問題が発生した年でもありましたね。

「君が踊る、夏」
中国から帰国後、毎年「スーパーよさこい」を撮り続けているカメラオヤジにとってとっても気になる映画です!
主演の溝端淳平さん、TVドラマ「新参者」の刑事役で絡んだ時、好青年だと感じました。

私も東京支部長の踊る姿が見たいな!(笑)

赤間関龍之介
2010/09/30 11:39
劇団員の皆様!ご好評につき、しばらくの間私の芸名を「カールおじさん」とさせていただきます。名付け親のスリー・キョウコズの末っ子さま、ありがとうございました。使わさせていただきます!!
東京支部長
2010/09/30 17:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カールおじんさん・・・もとい、東京支部長の副業のお知らせ 劇団巌流 第二級/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる