劇団巌流 第二級

アクセスカウンタ

zoom RSS ‘映画のぼせ’こと副長がTV出演!

<<   作成日時 : 2010/06/22 06:14   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

劇団員のみなさ〜ん。
副長が、エキストラではなく、ゲスト(たぶんメイン)でTV出演されます!


番組名:「探検!九州」の「高田課長の街ぶら」コーナー
放送局:RKB毎日
日時:6月23日(水)19時〜


探検!九州」のWEBサイトにコーナーの紹介文があるのですが・・・

人気シリーズ「高田課長の街ぶら」、今回は港町・下関に向かう。
源平合戦に幕末ロマンなど、歴史の町のイメージが強い下関は、実は映画の舞台としても登場するシネマタウンという一面も持っていた!
老舗和菓子店の社長は、地元出身・佐々部清監督の後輩であることから、ロケ地には全て赴き、監督が使用した台本を全て入手、殆どの作品にエキストラとして出演するという筋金入りの‘映画のぼせ’だ。
出会ったばかりのリポーター相手に、熱く映画を語る…

そうか・・・副長は佐々部監督の後輩だったのか・・・? (絶対に違う)。




下関支部の皆さん、TV前の正座して、観ましょうね〜。


その他の支部の方は・・・・いつの日か観れる日までお楽しみに〜。



スリー・キョウコズの末っ子でした。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
副長が佐々部監督の後輩というのをみてズッコケました!(笑)

それに「映画のぼせ」の称号も!(^_-)-☆

確かに博多山笠にのぼせる、のぼせもんのごときその情熱には頭が下がります!

下関に帰っていたらTVの前で正座して観れたのに!残念です!(-_-;)
赤間関龍之介
2010/06/22 10:04
副長が佐々部監督の後輩・・・??

忘れずに見なければ・・・!!!
ふじやん
2010/06/22 17:01
福岡ローカル放送ですがアナログ放送は何とか観る事が出来そうです。

のぼせぶりを正座して観ます(笑)
三田尻
2010/06/22 18:47
下関本部の皆さん、DVD録画して各支部にお送りください〜〜!!
東京支部長
2010/06/23 18:18
東京支部長様
残念ながら・・・・・録画方法がわからず録画はできていません。
テレビとレコーダがリンクしているやつですがレコーダに拒否されました

きっと、副長が録画していると期待してます。
三田尻
2010/06/24 18:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
‘映画のぼせ’こと副長がTV出演! 劇団巌流 第二級/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる