劇団巌流 第二級

アクセスカウンタ

zoom RSS sa-ya さん 〜。

<<   作成日時 : 2010/06/09 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

日輪の遺産に参加された皆様へ

6月6日に、日輪の遺産のエキストラに参加させていただいた者です。
終了後の飲み会では、大勢でおしかけたにもかかわらず
快く対応してくださってありがとうございました。

エキストラも飲み会もとても楽しかったです。
関西から行った甲斐がありました(笑)

来年の公開、楽しみですね。
私は福士誠治さんのファンですが、
佐々部監督の作品も好きなので、これからも監督を応援して
いきたいと思います。

またどこかでお会いする機会がございましたら
よろしくお願いします。

         sa-ya

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
sa-ya さま
はじめまして。深谷にお出でになったのですね。私達山口からの参加者7名は撮影後、東京に戻りましたので、お会いできなかったのが、残念です。また、何処かでお会いできる日を楽しみにしています。
副長
2010/06/09 21:17
クランクアップ、驚きのシーンを目の当たりにして、その興奮が、冷めやらない東京支部員ら6人が、「反省会」と称して、早々と、美味くて安い小林屋で呑っておりました所に、ふかや映画祭ボランティアスタッフさんや、福士誠治さんのファンクラブの皆さんと偶然合流して、愉しい宴を過ごすことが出来ました。
皆さん、引きつけられるように集まってきたのも、本当に縁深いことと想います。
思いがけないことに、臼井さん、Kさん、Tさんも来てくださり、豪華な深谷の夜となりました。
地元の熱裂映画ファンや、遠来の福士ファンの皆さんと、佐々部映画の話題に浸ることが出来、劇団員として、この上ない喜びでした。
また何時か、引き合わされて、お逢いで来るような気がします。
その時までの、楽しみですね。
そして、機会がありましたら、佐々部映画三部作の街、下関にも「おいでませ」。
弐萬弐 六之蒸
2010/06/10 13:37
>sa-ya さん

遠路はるばるお疲れ様でした。
そしてお付き合いいただきありがとうございました。

>関西から行った甲斐がありました(笑)

と、言うことは、「チルソク同窓会」にも出席されたと仰っていた兵庫県の方でしょうか?
だとすれば山口の方々とも遭遇している可能性が有りますね。
イルカのおかげ
2010/06/12 16:46
無念、残念!!丁度いつも暇な筈の副業が何故か忙しくなり、エキストラ参加出来ませんでした。皆様申し訳ありませんでした。最近修行を怠っていた私にエキストラの神様が天罰を与えたのでしょうか?参加した皆さんに会いたかったな〜!
東京支部長
2010/06/12 17:40
みなさま、こんにちは!
コッソリ送らせていただいたメールを
記事にアップしてくださるなんて
大変恐縮です。

>イルカのおかげさん
そうです!
「チルソク同窓会」にも参加させて
いただいた兵庫県民です。
飲み会ではお世話になりました。

チルソク同窓会は、チルソクの夏が
とても好きだということが伝わる
素敵なイベントだったので、参加して
よかったと思いました。
みなさんともお会いしてるかもしれませんね。

監督の作品はまだ観てないものもあるので
これから観ていきたいです。
sa-ya
2010/06/14 15:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
sa-ya さん 〜。 劇団巌流 第二級/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる