劇団巌流 第二級

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界的企業の社内報

<<   作成日時 : 2010/03/30 22:58   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

チル友、「梅之助」さんから某世界的カメラメーカーの社内報でこんな記事を発見!!

・・と、メールを頂きましたのでチョット分かりづらいのですが・・紹介しておきます。

画像


なお,社内報室は映画『チルソクの夏』DVDを抽選で2名にプレゼントするそうです。

画像


☆☆☆画像はクリックして拡大してご覧ください☆☆☆

      副長でした。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
世界のCanonの社内報にこのような記事が
載ったとは嬉しいですね!

それにしても顔と名前が消されている写真
のご仁、気になりますね!(^_-)-☆

私の愛用のCanon EOSシリーズのソフトウェア
を開発したとは!それに趣味が素数の研究!

チル夏のファン、多士済々ですね!
赤間関龍之介
2010/03/31 23:36
 私の姪が秘書室にいるので、●長にこの社内報を見せて、「いい映画ですよ!」と宣伝するようメールで指令を出しておきました(笑)
 私の兄の娘二人は『結婚しようよ』の姉妹二人と年齢も名前も性格も、そっくりです。秘書をしているのは、もちろん姉の方です ^^
窒素之助
2010/04/02 17:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
世界的企業の社内報 劇団巌流 第二級/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる