劇団巌流 第二級

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐々部監督・・・「始動」

<<   作成日時 : 2010/03/07 21:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

劇団巌流第2級の団員の皆さま、ご無沙汰しております。
スリー・キョウコズの末っ子です。

「しものせき映画祭」では佐々部監督に3日間通して、ゲストとして、スタッフとして参加していただき、
お陰で、大・成・功 だったと思っております。

また、団員の方々も、遠路遥々お越しいただいた方も、遠い空の下から応援してくださった方も・・・
本当にしております。 ありがとございました。


さてさて・・・
団員の皆さまには嬉しい情報が・・・
ワクワクする情報が・・・・・・・・・・・・・・・
もう耳に?目に?届いていることと思いますが・・・


佐々部監督の日記によると
なんと・・・団員・・・待望の・・・佐々部監督10作目が始動

楽しみですね〜。
皆さん・・・その日のために?・・・・鍛錬?しときましょう!!!!



あっ!
「日本アカデミー賞」の受賞番組、ご覧になりましたか?
東京支部長がちらほら・・・・
副職だから緊張されていたのか??? お顔がちょっと緊張されていたような・・・
気のせいですよね。(笑)

東京支部長、おめでとうございます!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
スリー・キョウコズの末っ子さま
佐々部監督映画10作目どんな映画なのか?
ワクワクしますね。
「さんのう、馬術部」から2年・・
満を持してのメガフォン。本当に楽しみです。
東京でも北海道でも沖縄でも万難を排して追っかけます(笑)

日本アカデミー
僕も中継観てました。
「東京支部長、おめでとう御座います」
あっ!それに名誉劇団員(‥勝手に決めてる(笑)‥)若松親分氏や菊池大政氏の姿も見えてなんとも懐かしく‥嬉しかったです。
副長
2010/03/07 22:57
劇団員となってエキストラ参加した佐々部監督の映画は「さんのう 馬術部」だけですから雌伏2年数々の他流道場で研鑽を重ねて参りました!(^_-)-☆

とにかくいざ鎌倉へ!

でも現場が鎌倉かどこかは分かりませんが・・・(笑)

とても楽しみにしています!

日本アカデミーのTV放送画面の木村大作監督のお顔を挟み左に東京支部長が右に若松親分さんが映っていたのをしっかり確認!(^_-)-☆

お二人ともおめでとうございます!



赤間関龍之介
2010/03/10 16:08
いよいよ次回作始動とのことでワクワクしています。
赤間関龍之介さんと同じく他流道場で研鑚を積んできました。
いまはロケハン中とのことですので決まれば駆けつけたい・・・・・・・仕事と懐の都合が付けば^^;


私も日本アカデミーは観ていました。
東京支部長、おめでとうございました!
三田尻
2010/03/10 18:02
皆さんに祝っていただいてありがとうございます。都合5回目の受賞でしたが、またまた最優秀にはおよびませんでした。いただけるだけでもありがたいと思って感謝しています。「劔岳点の記」は本業でも頑張ったので、こちらは最優秀エキストラ賞と勝手に自負しております。これからも精進、精進!!
仲間たちのF 東京支部長
2010/03/11 14:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
佐々部監督・・・「始動」 劇団巌流 第二級/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる