劇団巌流 第二級

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年会

<<   作成日時 : 2010/01/13 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

1月9日(土)恒例の劇団巌流第2級主催の新年会を新橋鳥ノ介で開催。

画像

福澤東京支部長は映画「剱岳」の助監督さんの結婚式に参加され欠席でしたが佐々部監督やシネムーブ臼井社長、Kさんの他、三つ編み髪で登場のK萩支部長、O京都支部長を含めた劇団員7名、チル友5名に新規参加のお二人を含め都合17名が参加しました。

新年会は1月8日が誕生日だった佐々部監督のご発声で始まりましたがどのメンバーも映画大好き(特に佐々部ワールドが)人間ばかりですので映画の話でたいへん盛り上がりました!

今回の初参加者は谷梅之助さんの主治歯科医のSさん、チルソクの夏で佐々部ワールドに嵌り三農でガツンと来たそうです!特に自身も学生時代、馬術をやっており主人公に自分の学生時代を投影し感動したそうです!

もう一人の初参加者は年間200本以上の映画をスクリーンで観るというHさん。昨年からOさん主宰の日本映画街フォーラムの東京特派員に就任しています。
そして会も盛り上がった頃、チル友の一人から「チルソクの夏」の10周年となる2012年7月7日に下関に皆が集まり映画を観ながらお祝いが出来たら良いなという発言がありました。

実際、下関でチルソクのイベントを開催するに当たり関係者の皆さんが大変苦労されたことを聞いていますがホントにそんなことが実現出来たら最高です!

さて新年会がお開きになった後はお決まりのカラオケへ、臼井社長の仕切りでいきなり肩を組み合唱を!
でもご本人は見ての通りです!(笑)
画像


カラオケが終わり軽く3次会へ繰り出しそろそろ帰りの電車が無くなった頃、お泊まり組は西荻窪へ流れて行きました! ホントにタフです!

東京支部、今年も元気です!

         赤間関龍之介 でした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
新年会盛況で良かったですね。

チルソク10周年同窓会。
是非、挙行したいですね。


副長
2010/01/14 00:09
皆さん、お疲れさまでした。

私用があり1次会での退席、申し訳ありませんでした。萩や京都、また関東一円より…皆さんの<熱>に頭が下がります。
何とか今年は撮影の現場でお会い出来るように頑張ります!

チルソク10周年、これまた大変ですが、2年後に下関上映が出来ればいいですね。
K-SASABE
2010/01/14 12:28
今回初参加させていただいたHです。
本当に楽しい会で、お誘い頂き感謝します。
監督にはチルソクDVDにサイン頂き更に感謝。

今年こそは、新作撮っていただきたいと心から願います。その際は、メタボ卒業して、5分刈りしてのぞみますので宜しくお願いします。

臼井社長、先に失礼してすみません。是非、また色々お話させてください。

皆々様、ありがとうございました。
Hです。
2010/01/14 19:47
新年会に参加された、チル友、劇団員の皆さん、楽しめましたでしょうか。
佐々部監督さん、臼井社長さん、Kさん、ご参加戴き、ありがとうございました。
至らない事ばかりで、失礼しました。

この会も暮れになると、「新年会は、何時?」と聞かれるようになりました。
遠路、この日に合わせて上京してくださったり、Sさんや、Hさんのように、新たなチル友が、毎年何人か参加してくださり、感謝感激です。
『チルソクの夏』の取り持つ縁が、8年目を迎えようとしており、今も各地で脈々と息づいて、交流が続いております。
そして、そのチル友の輪は、劇団をも立ち上げて、その団員は、佐々部監督映画の、エキストラ参加を願って、日々精進しております。
『チルソクの夏』公開10周年は、下関で同窓会をと言う声が湧き上がったのも、この日の熱い語り合いに浸った者なら、頷けた事と思います。
2年後に、そのような夢のような会が、実現して欲しいなとの想いで、わたしも一杯になりました。

赤間関龍之介さん、レポありがとうございました。
今年も、いろいろ助けてくださり、感謝です。
弐萬弐 六之蒸
2010/01/14 23:07
昨年、楽しそうな新年会の様子をこちらで読み、すぐさま入団希望のメールを送ってから1年が過ぎました。
念願の新年会に参加でき、楽しかったです。
三つ編みに時間がかかったために遅れてしまい、申し訳ございません。
今年こそは監督の作品でデビューできたらと思っています。
皆様、今年もどうぞよろしくお願いします。
萩のチェ・ジウ?
2010/01/15 02:01
1月9日は山口から東京に行っていたので参加したかったです(笑)"
ふじやん
2010/01/15 22:18
>副長さま

リポートに書き損ねましたが差し入れの
「しものせき饅頭」大変おいしゅうござ
いました!
お心遣いありがとうございます!

今年も東京支部団員、エキストラ道
に精進致します!
赤間関龍之介
2010/01/16 01:35
皆様先週の新年会ではお世話になりありがとうございました!楽しかったです!!
「しものせき饅頭」頂いたとたんにパクついてしまいました。ありがとうございました。
遠く離れていてもみんなの気持ちがひとつになるチル友に感謝感謝です。
リー
URL
2010/01/16 10:28
初参加させていただき、ありがとうございました。
笹部監督には手帳にサインをいただき、ご機嫌な新年のスタートがきれました。
それにしても皆様の熱き血潮にはただただびっくりしております。
参加させていただくことに少々の不安を感じておりましたが、新参者の私を温かく迎えてく
ださり、おかげさまで楽しいひと時を過ごさせていただきました。
三本木タオル、大切にします!
お饅頭、ほんわかした味がしておいしかったです!
なごり雪に始まって、なごり雪に終わるカラオケも楽しかったです。
皆様、ありがとうございました<m(__)m>
元馬術部員S
2010/01/16 19:58
楽しそうな劇団新年会に参加できなくて、申し訳ありませんでした。昨年は私自身エキストラ道の修行をする機会がなく、残念な1年になりました。劇団員の皆様のお写真の笑顔に、今年こそはと「修行の道」邁進を固く心に誓う次第でございます。
仲間たちのF 東京支部長
2010/01/19 15:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新年会 劇団巌流 第二級/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる