劇団巌流 第二級

アクセスカウンタ

zoom RSS 撮了!

<<   作成日時 : 2009/07/12 23:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

「はい!OKです。」
「〈カサブランカ礼子〉さん、これにてオールアップです。」


出演作品
 ・カーテンコール…みなと劇場の観客
 ・四日間の奇蹟…仲人
 ・出口のない海…回天引き上げを見つめる村人
 ・夕凪の街 桜の国…高速バスの乗客
 ・結婚しようよ…育ての親
 ・三本木農業高校、馬術部…馬術大会の観客
 ・告知せず…慰霊祭の出席者

妻であり当劇団長「カサブランカ礼子」
7月6日19時57分永眠いたしました。
劇団員の諸兄、諸姉 には生前、大変お世話になり有り難う御座いました。

画像


             副長





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
娘のようにわたしたちを可愛がって下さった団長。
劇団巌流 第二級 女子部の憧れでした。演技はもちろん、一人の女性として私たちは尊敬し目標としていました。

心の母を失ったような、なんとも言えない寂しさと悔しい気持ちは、当分消えそうにもありませんが…悲しんでばかりいて、前に進めない私たちの姿を見ても、団長はお喜びにはならないと思います。
だから、これからも佐々部監督の映画をはじめ、エキストラとして出演させていだき、演技を磨くことに精進したいと考えております。

カサブランカ礼子様、どうぞ私たち団員を見守ってくださいね。

最後に・・・
副長様。葬儀の際に「結婚しようよ」を合唱させていただき、ありがとうございました。
スリー・キョウコズの末っ子
2009/07/13 14:53
お悔やみ申し上げます。お目にかかったことはありませんが、スクリーンでは何十回とお姿を拝見致しました。一番お好きな映画は四日間の奇蹟とのこと。結婚式のシーンは、私として、最初の泣きの場面でした。とても印象に残ってます。それから、過去のブログにて三農のバッジを手作りされてますが、団長様によるものでしょうか。? 今後も大切にしたいと思います。
IKUO
2009/07/13 20:29
 お別れに行けなかった私には、団長さんは『夕凪の街 桜の国』で広島駅前から乗った東京行きの夜行バス「ニューブリーズ号」に、今も乗っておられるように思えます。
 宮沢賢治『銀河鉄道の夜』のカムパネルラのように…
窒素之助
2009/07/14 11:53
劇団巌流第二級の末席に加えていただいてから、一度もお会いできないままでの団長様とのお別れ、残念であります。
これからは、ご出演された作品でのお姿を拝見させていただきながら、先輩団員の方々より、団長様のお話をいろいろ聞かせていただきたく思っております。
ありがとうございました。
目黒川シュウゾウ
2009/07/14 23:14
お恥ずかしい間違えを・・・
合唱させていただいたのは「結婚しようよ」ではなく「瀬戸の花嫁」でした。歌詞カードまで作ったのに・・・お恥ずかしい。申し訳ございません。
スリー・キョウコズの末っ子
2009/07/16 07:31
当ブログや出演された映画DVDで団長様のお姿を拝見しお元気だった頃を偲んでおります。
本当に信じられない思いでいっぱいです。

映画の好きだった団長様に喜んで戴けるよう我々団員一同、精一杯エキストラ道に精進しよい映画作りに協力して参りたいと思います。

ご冥福をお祈りいたします。


赤間関龍之介
2009/07/16 11:01
カサブランカ礼子さまには数回程度しかお会いしたことありませんがこれまでありがとうございました。
ふじやん
2009/07/16 21:49
団長様、副長様と佐々部監督作品で共演(?)する日を楽しみにしていましたのに・・・
とても残念です。

ご冥福をお祈りいたします。
萩のチェ・ジウ?
2009/07/21 00:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
撮了! 劇団巌流 第二級/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる