劇団巌流 第二級

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京支部新年会

<<   作成日時 : 2009/01/11 18:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

10日夕方より劇団巌流第二級東京支部の新年会を開催しました。

会には東京支部長を始め御馴染みのチル友メンバーが参加。遠く京都から駆けつけた
メンバーやこの日、初めて参加したメンバーも・・・・
ゲストには佐々部監督、臼井プロデューサー、スクリプターの山下千鶴さん、そして何と伊嵜充則さんのお母さまもご来場!(驚)
支部長の挨拶に続き参集のメンバー一人一人が自己紹介を行いましたが皆、映画大好き人間ばかり!初めて会った人たちもすぐに打ち解けて話の輪に・・・途中、下関本部の副長の電話での新年会参加もありました。

この日は8日に誕生日を迎えた佐々部監督のお祝いも含んでおり持ち込みをした高級洋酒や日本酒もまたたくまに胃の中へ!
いつもは13〜14名くらいで座って飲んでいるスペースに18名が集い映画やエキストラの話に花が咲き、幹事団が想定した終了時間を3時間もオーバーして会はお開きに・・・延々6時間の飲み会でした!(笑)

会の中で支部長より副長と相談している劇団巌流第二級団員名鑑作成の話が出ました。団員番号がついていない劇団員への番号振りやプロフィール、写真の編集など・・・
今年はちょっと楽しみです!

いずれにせよ我々劇団員は「いざ鎌倉へ!」のその時までそれぞれエキストラ道の修練を積まねば!と誓いを新たにそれぞれの家路につきました!

報告は…
      マコちゃんこと〈赤間関龍之介〉でした。

PS:あんまり話が盛り上がり結局、集合写真を撮ることを失念してしまいました!
  代わりに佐々部監督と山下千鶴さんが参加した映画「その木戸を通って」の 
  パンフレットに戴いたお二人のサインを!
通りすがりのスタッフさんと千鶴さんの相々傘です!(^_-)-☆
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなあー!!参加できなかったのが超超残念!!東京支部の皆様お元気ですか?
私もいまや東京支部ではないのですが、いつまでも東京支部に置いていただきたいな…。
そうそう、無事2世誕生しました。
どうぞ皆様によろしくお伝えくださいね!
これからも楽しみにブログ見ています♪
1個でもニコ!
2009/02/14 23:14
1個でもニコ! さま
二世無事誕生の由、
おめでとうございます。

副長
2009/02/15 00:03
>1個でもニコさん

バックナンバーの書き込みを見落としてい
ました!スミマセン!m(__)m

この度は2世ご誕生おめでとうございます!

またオタッキーさんの会での演奏の様子を
拝見しお元気そうで何よりです!

何はなくてもすぐ反省会を開いてしまう
東京支部団員ですが東京支部長の薫陶を
得て絶えず自主トレ、武者修行に励んで
います!

また近いうちに佐々部作品で劇団員が
顔を揃えられることを楽しみに苦しい
修行に耐えています!(^_-)-☆

またいつかお目にかかりましょう!
(ToT)/~~~

赤間関龍之介
2009/03/13 01:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東京支部新年会 劇団巌流 第二級/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる