劇団巌流 第二級

アクセスカウンタ

zoom RSS 『日本史サスペンス劇場特別版「東大落城」』

<<   作成日時 : 2009/01/07 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

東京支部長またまたTV出演。


支部長におかれましては昨年は、11月12日放送(日テレ系)『日本史サスペンス劇場』の「千里眼の女」に出演
されました。
年始早々、またまた日本テレビ系『日本史サスペンス劇場特別版「東大落城」』1月14日(水)夜8時からの放送において、名演技をご披露されるようです。
東京支部長は、エキストラを兼ねての副業(笑)が、年末ぎりぎりまであったそうで、めちゃめちゃにお忙しい中での出演だったとの事です。
昨年放送の同シリーズの時は、名演技に圧倒されました。
今回も、きっと楽しませてくれる事と思いますので、注目したいと思います。

以上は東京支部〈弐萬弐六之蒸〉さんから投稿メールでした。

〈弐萬弐六之蒸〉さんお知らせ有難うございました。/ 副長。


       

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨夜、TV放映観ました!

東大の教授陣の中にしっかり支部長を
確認!(^_-)-☆
やはりその横顔に理知的な雰囲気と
学生のストに直面している苦悩が
表れていました!

スゴイ!

当然、この撮影では副業の方も
ご担当されていたのでしょうが
大変なセットでした!(驚)

40年前の東大安田講堂の攻防
やあさま山荘事件はTVでリアル
タイムで見ていたのですが
こんな裏事情もあったのですね。






赤間関龍之介
2009/01/15 20:36
私もしっかり東京支部長の御姿確認しました。
さしずめ芸術学部教授・・ってところでしょうか??・・・あっ!東大には芸術学部ってありませんよね(笑)
副長
2009/01/16 00:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『日本史サスペンス劇場特別版「東大落城」』 劇団巌流 第二級/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる