劇団巌流 第二級

アクセスカウンタ

zoom RSS 劇団員&チル友への告知!!

<<   作成日時 : 2008/12/05 17:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

劇団員会費&チル友会費…徴収??(笑)

キネマ旬報12月下旬号に
毎年恒例の読者ベストテンの応募ハガキがついています。
ご案内の通り当劇団がこよなく愛する佐々部映画は本年2作品が対象になります。

会費替わり??に団員&チル友の諸兄、諸姉は890円にて
キネ旬12月下旬号 or 1月上旬号
ご購入の上、投票方お願い致します。
勿論何冊も買って投票されてるのも大歓迎です。
但し、一人一回となっています。同じ住所氏名で投票すると全て無効になりますので家族の名前や、友人の名前を使ってください。

組織票…大いに結構です。
だって…、あの日本アカ○ミー賞だって三大映画会社の組織票…って噂ですもの。

・・・・・・・・・………
以前…、興業ランキングのページに「さんのう、馬術部」の事が記載されてました。
…曰く、
… こんな良質な映画を興業的に当てる難しさ・・云々だったと思います。
今号にもその後日談…的に他の映画との絡みで掲載記事がありました。

〈…とはいえ、公開2日間の成績が1600万円とスタートこそスローであったものの、その後堅調な集客に成功し、最終的興収1億円突破を見込むまでとなった
三本木農業高校、馬術部のような好例も有る…〉

・・・………

将にスローシネマ。これからもジワッと全国津々浦々に浸透していくことでしょう。

      副長でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
書店で会費を払ってきました(笑)
1月5日までに必着とのことですが忘れないうちに早々に投票したいと思います。
三田尻
2008/12/06 21:04
本日書店に行き、宮○あおいさん表紙のキネ旬を購入しました。なぜか1冊しかなかったのですが、人気のある雑誌なのでしょうか?さっそく投票はがきの日本映画1位と2位を記入しましたが、一応10位まで記入しないと無効になるのですね。外国映画はどうしようかと作品リストを見ていたら、なんと愛するパク・シニャンさまの主演映画「まぶしい日に」が3月に載っていましたので、1位の欄に記入しました(笑)
この雑誌、初めて購入したのですが、はがき表面の「この1年間の連載記事と単発記事で最も面白かったものは?」の欄は、空欄でもよいですか?佐々部監督関連で何か面白い記事があったのなら、教えてくださいませ。
萩のチェ・ジウ?
2008/12/06 23:50
副長 様
本日、投票致しました。
1位:さんのう・2位:結婚しようよは、確定ですが、3位には、副長への、今年の御礼とはなむけに、「母べい」でなく、「まぼろしの邪馬台国」、【さゆりチャン】を入れました。
副長の大好きな!

ベストテンは、洋画部門は、10本見ていない事が、判明。
意外と見ていないことに気づく。
『さんのう』を、小倉・下関・萩で、3本観たのが、響いたのか?(笑い・・・!)
キネマは、図書館にもありますので、観ることが出来ますが、・・・。
今回は、会費??・・を、納めました。

大林監督の【ぼくの映画人生】が、本の
映画館スペシャル(P170)に掲載されていますが、
佐々部監督!
本の準備はされていますか?
大林氏曰く『70歳は、新人』です。
あの、人気作家、アンパンマンの
やなせたかし氏でさえ、50歳台からの、スタートではありませんか!
氏曰く、売れることを願ってでなく、
創って置かねば、制作していかねば、仕事は、ありません。 従って、売れません!
談は、さすが!(今日の朝のTVから。)
監督の更なる、飛躍を祈っています!
番外奇兵隊士
2008/12/11 12:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
劇団員&チル友への告知!! 劇団巌流 第二級/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる