劇団巌流 第二級

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐々部映画上映会

<<   作成日時 : 2008/11/05 16:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

〈ほろ酔い日記〉にも監督自ら告知されてますが・・・。

●しものせき映画祭
●11月14日〜16日
●シアター・ゼロ(シーモール下関)
●一日券:2000円 全日券:5000円(劇団にても取り扱っています)

佐々部映画は「三本木農業高校、馬術部」の上映が有ります。
14日(金)の14:45〜  と 18:00〜
の2回のみです。
(僕としては土・日にも上映して欲しかったのですが・・。)

監督のトークショーは同日17:00からシアターゼロ前のサンパティオ広場で催されます。

その他の上映作品等詳しくは
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/kinuyo21/shimoei/shimoei-home.htm

●萩コミュニティ映画祭
●11月21日〜30日
●萩ツインシネマ
●上映映画 「三本木農業高校、馬術部」
        「半落ち」・「陽はまた昇る」・「四日間の奇蹟」・「チルソクの夏」「夕凪の街 桜の国」

監督のトークイベント他は未だ発表されいませんが、
舞台挨拶はもとよりいろいろ企画物が有る・・やに噂で聞いていますので土曜日は萩に宿を取ろうと思っています。
近いうちに仔細が告知されるのではと思います。
http://www.haginet.ne.jp/users/twincinema39/koukaiyotei.html

      副長でした。

追記
東京支部長から連絡がありました。

「日本史サスペンス劇場」(日テレ系) 11月12日の夜8時
その中の「千里眼の女」で出演されているそうです。
勿論、副業?の美術も担当されている筈です。
ぜひご覧ください。
果たして・・支部長の演技や如何に??(笑)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
<萩ツインシネマ>、「チルソクの夏」以降のすべての作品を上映して貰ってます。山口県内ではここだけです(感謝)。そして今回は特集上映、一昨年の佐賀・古湯映画祭以来です。
今回は萩にもう一度<織り姫>を連れて行こうと画策しました。
K-SASABE
2008/11/06 01:49
行きたい!
けど土曜日は仕事が入っている
23日と25日が休みなんだけど「チルソクの夏」の上映がない。
ということで監督の講演は聴けませんが、29日を検討しています。

#でも、萩って下関より行きにくいのよねぇ。
白線流し
URL
2008/11/06 02:32
K-SASABE さま
「チルソクの夏」&「織り姫」…って事は〈郁子〉さんが来萩??と期待してたところ…、
今、シネムーブさんのサイトを覗いたら
22日チル夏上映後、監督&水谷さんの舞台挨拶と有り…キャァ!!と歓声を上げました。
晋の字
URL
2008/11/06 19:38
22日の土曜は萩に馳せ参じるべく仕事の調整をしています
宿泊もどこかに予約しようと思っています。
プチ旅行ということでうちの奥様も誘ってみたのですが仕事の都合がつかないようなので"一人旅"になりそうです^^;
三田尻
2008/11/07 21:56
22日は仕事の都合を付けて萩へ行くことにしました。
今後、どんな仕事が入っても萩優先です(笑)
宿の予約も完了!^^

「日本史サスペンス劇場」の方は先ほど見ましたが東京支部長の姿は確認できず
あとで録画画像をよ〜〜く見てみたいと思います
三田尻
2008/11/12 21:30
「日本史サスペンス劇場」観ました。
東京支部長・炭鉱会社の重役役で立派な髭を蓄えて堂々の貫禄でした。しかもどアップ!!台詞付!!!。
副長
2008/11/12 23:44
「日本史サスペンス劇場」を観ていただいてありがとうございます。炭坑会社の重役の役で出演していたのです。今迄のエキストラ出演ではスタッフに迷惑をかけまいと、衣装は自分で探し、自分で身に付けて出ていたのですが、今回は会社の重役の役なので、衣装さんが着付けてくれたり、メークさんに髭まで付けていただきました。なにか少し出世したような気分で撮影に臨みました。エキストラ歴28年にして一番いい役でした。これからもエキストラ道を精進してまいる所存です。
劇団巌流第二級東京支部長
2008/11/13 14:25
『日本史サスペンス劇場』昨日は観ることが出来なかったので、録画での拝見となりました。
東京支部長の堂々たる重役姿と台詞、おそれ入りました。
エンドロールのお名前も確認出来ました。
わたしもさらに本業に精進をして、良い芝居が出きるようにならなければと、肝に銘じております。
弐萬弐六之蒸
2008/11/14 01:48
「日本史サスペンス劇場」での東京支部長の雄姿が録画映像で確認できました。
口髭と丸メガネに台詞あり、最初はわからなかった筈です。
恐れ入りました!
三田尻
2008/11/14 08:14
12日は出張で長崎泊まりだったのですが夜も会食があり嫁さんに「日本史サスペンス劇場」の録画を頼み損ねてしまいました。

是非、東京支部長の演技を拝見したかったのに残念です!(^_^;)

弟子は師匠の演技を観てその技を盗まなければいけないのに・・・・何という粗相を!お恥ずかしい!
赤間関龍之介
2008/11/17 01:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
佐々部映画上映会 劇団巌流 第二級/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる