劇団巌流 第二級

アクセスカウンタ

zoom RSS 募る!有志!!

<<   作成日時 : 2008/09/24 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

舞台「黒部の太陽」の初日が近づいてきました。

平素我が劇団に一方ならぬお気遣いをいただき
また元気、勇気、癒し をその作品からいただいている
「佐々部 清監督」の初の舞台演出を祝ってささやかな記念品を
差し上げようと思っています。

この企ては広島での「夕凪の街 桜の国」の野外上映会の時に参集した団員と下話はしていたのですが、
広く有志を募る事にいたしました。

●一口・・・3000円
●〆切・・・10月2日

僕も・・私も・・と思われる方は下記アドレスまでご連絡ください。

gekidan-ganryu@mail.goo.ne.jp

副長でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
10月5日まで残り10日ですが「三農」の方もTVでのCMや新聞の1面広告等が出て来てワクワクして
います!

赤間関龍之介
2008/09/24 23:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
募る!有志!! 劇団巌流 第二級/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる