劇団巌流 第二級

アクセスカウンタ

zoom RSS ポジャギ

<<   作成日時 : 2008/02/10 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

映画「結婚しようよ」の中で、かなり重要なキーになるポジャギですが・・・

映画の中では香取家の中だけでなく、こんなところや、あんなところにも登場していますね。
(今回、劇団巌流第2級のどの団員よりも登場回数が多いかも(笑))

画像


詳しくは↓をごらんください。
http://pojagi.jp/html/GAL/gallery.html
http://pojagi.jp/html/GAL/gallery45b.html

上記は「結婚しようよ」のエンドロールに、ポジャギ指導でお名前がクレジットされている宮崎晃代さんのサイトです。
ブログも運営されているのですが、映画に協力されたときのことも書かれていて、興味深く読ませていただきました。
http://pojagi.exblog.jp/

ポジャギ・・・素敵ですねぇ。わたしは自他共に認める下関一?不器用な女なので、缶バッチぐらいしか作れません(泣)

そうそう・・・
2月14日(木)午後1:20からのテレビ朝日「徹子の部屋」に真野響子さんが出演される予定ですが、映画「結婚しようよ」やポジャギの話題が出たらいいですね。


スリーキョウコズ・末っ子でした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
団員の方々のご活躍をこっそり見守らせていただいておりました。
「結婚しようよ」では、日々精進される団員の方々をさしおき、
出番回数が多くて申し訳ございません(笑)
皆様のおかげで佐々部監督の作品を観る楽しみが変りました。
これからも応援しています。

追記: スリーキョウコズ・末っ子さま、ご配慮ありがとうございました。
ここではポジャ!
URL
2008/02/10 20:20
「ここではポジャ!」さま
ようこそのお運びで…。
「ポジャギ」って何なのかもこの映画を観るまで知りませんでした(汗)
佐々部監督の映画は「チル夏」、「カーテンコール」と韓国に縁が有りますね。
…あっ、貴女を劇団員と認めます芸名「ここではポジャ!」で良いですか(笑)
副長
2008/02/10 23:15
はじめまして!

私は山口市に住んでいて、ポジャギを細々縫っています。
ポジャギつながりで今回映画を見ました。
で、宮崎さんのブログからこちらにたどり着きました。
映画は滅多に見なくて(スミマセン。。)
その見る映画も音楽関係のみ見ていまして
今回初めて日本映画を見て、感動しました。
何より字幕を読まなくて良いのが楽ですね。
これからは佐々部監督の映画見ようと
決心しました。
小町
URL
2008/02/12 10:02
「小町」さま
はじめまして!!
コメント有り難うございます。
“ポジャギ”繋がりでこうして新しい佐々部映画のファンが増えていく…応援している者としても嬉しい事です。
佐々部監督の映画はどれも温かくて素晴らしいので是非ご覧下さい。
また遊びに来て下さい♪
副長
2008/02/12 18:05
「ここではポジャ!」さん、「小町」さん、劇団巌流第二級ブログにようこそいらっしゃいました。副長ともども私たちは大歓迎いたします。我々は映画出演を楽しむ自称エキストラ劇団ですが、何も出演だけが目的ではありません。映画で語らい、映画で勇気をもらい、泣き、笑い、日々楽しんでいる仲間たちの集う自称劇団なのです。俳優さんのようにうまく演じられせんが、映画を愛する気持ちは彼ら以上と自負しております。映画を観て楽しくなったら劇団巌流第二級への劇団パスポートは発給されているのです。
東京支部長 小金井豆腐店主
2008/02/13 00:35
東京支部長さまの、
>映画を観て楽しくなったら劇団巌流第二級への劇団パスポートは発給されているのです。  の暖かいお言葉にうるうるきてしまいました。

私も映画が大好きです。これからも映画を通じて、笑ったり、泣いたり、考えたり、悩んだり、そしてみんなとおしゃべりしたり・・自分の人生のページをたくさん増やしていきたいです。

劇団巌流第二級に拍手!(by歌織)
やっぱり真理子
2008/02/13 09:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ポジャギ 劇団巌流 第二級/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる