劇団巌流 第二級

アクセスカウンタ

zoom RSS 古湯映画祭

<<   作成日時 : 2007/10/13 14:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年で24回目となる古湯映画祭

◆フリーパス券を電話で申し込んだら振込用紙とチラシが郵送されてきました。
画像


ホームページには、ゲストの方々が決定してました。詳しくはこちら
この映画祭、映画好きの方々がゲストの方と深夜まで語り合ったりの手作り感が“売り”と聞いたことがあります。…今から楽しみです。

                 副長でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
随分ご無沙汰していました。東京支部長です。今年に入り2月から休み無く働き、あげくに9月から今まで電話も通じない場所に副業の仕事で籠っておりました。久々に我が家へ帰宅し、劇団のホームページ見させてもらい劇団員の活動の充実に感激しております。11月中旬になりましたら仕事が一段落しますのでまた投稿させていただきます。芸名享年41歳改め小金井豆腐店店主より(映画「結婚しようよ」<来年2月公開>を見てもらえれば皆さん納得のはず!)
東京支部長小金井豆腐店
2007/10/15 16:07
東京支部長
享年41歳改め「小金井豆腐店」さま

どうも…、お久しぶりです。
副業?のご活躍、風の便りで色々聞いてましたが、お元気そうなコメント有り難う御座います。

改名から想像するに…
「結婚しようよ」では“豆腐”絡みのご出演と思われますが…、公開が楽しみです。
副長
2007/10/16 09:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
古湯映画祭 劇団巌流 第二級/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる