劇団巌流 第二級

アクセスカウンタ

zoom RSS 麻生久美子さんインタビューin下関

<<   作成日時 : 2007/08/16 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

毎日暑い日が続いております。
8月16日付け東京新聞の社会欄に麻生久美子さんのインタビュー記事が大きく出てい
ます。

画像

戦争を知らない麻生さんが、映画『夕凪の街 桜の国』を通じて意識がどの様に変わったかを話されています。
1000人上映会の時の浴衣姿の写真に、あの時の舞台挨拶が、あらためて思い起こされました。

            弐萬弐六之蒸でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
弐萬弐六之蒸 殿
東京新聞の記事有り難うございました。
1000人上映会の時に中日新聞社の取材が入ってました。…が、東京新聞とも提携してるんですね。
毎回佐々部映画のチケットを送っている在京の4人組おばさん(大学時代の友)から昨終戦の日に4人で鑑賞とのお礼のメールがありました。そのメールにこの新聞記事のことも書かれていました。
グッドタイミングの貴兄からの投稿でした。…多謝!
副長
2007/08/16 23:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
麻生久美子さんインタビューin下関 劇団巌流 第二級/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる