劇団巌流 第二級

アクセスカウンタ

zoom RSS 葉月…八月…夕凪月

<<   作成日時 : 2007/08/01 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

面識も何にもないのだが、以前からお気に入りに入れて時々覗いているブログ。

〈もと映画少女の”猫”のお喋りです♪〉さん

http://blog.goo.ne.jp/gorogorominnto

〈映画がはねたら、都バスに乗って〉さん

http://blog.goo.ne.jp/ereninotabi

8月1日にやっと「夕凪の街 桜の国」のことがアップされてました。

〈猫さん〉…「カーテンコール」の記事では佐々部監督らしいエピソード読み応え有ります。
〈都バスさん〉…バスに揺られながらの2人の会話形式…思わず笑ちゃいます。

「とくダネ」で紹介されたり、いろんな@映画生活ほか、各映画サイトでも評価高く、嬉しいですね。

天の酔星 さん
1000人上映会チケット取り置きしておきます。

ふじやん さん
チケット代確かに受領しました。
貴兄の再現記事楽しく拝見しました。

http://ameblo.jp/fujiyan/page-3.html
http://ameblo.jp/fujiyan/page-2.html


       副長 でした 。
先程(8/2 13:30)広島のレポアップされてました。
青いジャンバーのお姉さま、ありがとう。
http://www.cinemove.co.jp/contents/topics26.html


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アップが遅くなって申し訳ありません。
校正&確認に時間がかかっていまいました。
この場をかりて、写真を掲載するにあたり、ご協力していただいたイルカのおかげさんとpokoさんにお礼を申し上げます。
青いジャンバーのお姉さん
2007/08/02 20:53
広島の記事UPしてくださってありがとうございます。楽しみに待ってました!

小物の「髪留め」が、2個用意してあるのには驚きました。(美術さんからしたら当たり前のことかもしれないですけど、素人の私からしたら、さすが!って思います)
皆実のときは白くて、七波のときは少しくすんでいて、時間の流れがここにもちゃんと・・
(この色の違いは肉眼ではよくわかったのですが、写真にするとライトが反射してわかりにくく、それをイルカのおかげさんが汗だくになって撮影してくださったのです。大感謝です!)

来週の「1000人上映会」には、天の酔星さん、下関に来られるのですね。嬉しいです。
ふじやんさんも・・ みんな一緒に映画を観られて、本当に嬉しいです。

私は今回はちょっと落ち着いて観たいと思っています。劇団員のみなさんの登場シーンも、しっかり確認したいです。
疎開先のおじさん以外は、特に気をつけていないと、一度にたくさん出演されてたりもしますしね^^

やっぱり真理子
2007/08/02 22:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
葉月…八月…夕凪月 劇団巌流 第二級/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる