劇団巌流 第二級

アクセスカウンタ

zoom RSS 1000人上映会決定!

<<   作成日時 : 2007/07/04 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

夕凪の街 桜の国 1000人上映会in下関
詳細が決定しました。

画像

下関での内覧試写会のあと「1000人上映会 決起大会」が有りました。
挨拶する臼井PD
画像

佐々部監督
画像

生ピアノ演奏で盛り上げてくださった音楽の村松崇継氏
画像


●日 時:8月7日 18:00開場 / 18:30 開演
●参加料:1300円(高校生以上) 800円(小・中学生) 
●会 場:海峡メッセ下関4Fイベントホール
●ゲスト:佐々部清監督・内田奈織(ハープ奏者)
      本日、音楽を担当された村松崇継氏も急遽駆けつけてくれるとサプライズ発表

劇団ではチケットの斡旋を致します。ご希望の方は劇団アドまでメールにてお願いします。
           アドレス:gekidan-ganryu@mail.goo.ne.jp
件名に1000人上映会とかならず入れてください。
迷惑メール多くうっかり削除しかねません・・・・副長・狂人小次郎 でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
劇団員の皆様、関係者の皆様。佐々部監督の映画「夕凪の街、桜の国」は、我々の劇団巌流第二級の結成に多大な影響を与えた映画です。この映画の成功はひとえに劇団員の熱意にかかっています。出演者の一人として応援致します。夕凪の街、桜の国ガンバレ!
劇団巌流第二級享年41歳東京支部長
2007/07/04 02:03
東京支部長 殿
70年安保闘争時の檄文を彷彿とさせる支部長のお言葉…、肝に銘ずる思いで一意専心、口コミ宣伝に頑張る所存であります。
副長
2007/07/05 19:08
東京支部長様、副長さま!
お久しぶりです!!
公開日に渋谷で見てきました〜。超感動です。
8月7日も偶然山口にいながら『ちょうちん祭り』ゲストのため、下関に駆けつけられません!残念!!監督ごめんなさい・・・。
また何か応援できることあったら言ってくださいね〜☆
ブログには宣伝してみました。よかったら見てくださいね♪
1個でもニコ
URL
2007/07/30 11:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1000人上映会決定! 劇団巌流 第二級/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる