劇団巌流 第二級

アクセスカウンタ

zoom RSS 『夕凪の街 桜の国』公開記念納涼パーティ

<<   作成日時 : 2007/07/03 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

8/4に“『夕凪の街 桜の国』公開記念納涼パーティ” 開きまーす^^V

日時:8月4日 18時受付 18時半〜20時半

ゲスト・佐々部清監督(予定)、臼井正明プロデューサー(予定)
(都合により参加頂けない場合も御座いますこと御了承ください。)

場所:都内貸切会場(詳しい会場に関しては参加者の方にメールにてご案内致します。)

会費:6000円(料理付き、飲み放題、消費税込み)
飲み放題メニュー 生ビール、.白・赤ワイン、ウィスキー、焼酎、烏龍茶、.オレンジジュース
お子様会費は要相談です。小学生以下のお子様連れの方は
その旨お書き頂きお知らせください。

納涼パーティなので、浴衣での参加大歓迎!!是非浴衣でお越しください。

お申し込みは、info@kaories.com までメールをください。
宛名は OFFICE KAORIES となります。
件名は「納涼パーティ参加申し込み」としてください。同伴者がいる場合は、必ず申込者を含めた参加人数をお知らせください。

参加〆切:7月31日

このイベントは日本映画街フォーラム及びOFFICE KAORIES共同開催です。
日本映画街フォーラムhttp://fjmovie.la.coocan.jp/
OFFICE KAORIEShttp://www.kaories.com/

六甲おろしポン吉

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
六甲おろしポン吉様

チルソク同窓会ではお世話になりました!
昨夜、リーさんに8月4日って何のことと言うメールを出してしまいました。^_^;
この書き込みを全く見ないで下関まで行っていました。スイマセン!
8月4日は是非、参加させて戴きます。
でも浴衣持っていないのですが・・・

正式メールはリーさんのところへ送ります!(^_^)/~
赤間関龍之介
2007/07/12 22:13
にゃにゃん?メール見てません(^^;
最近迷惑メール防止で届いて欲しいメールも落ちてしまうことがあるのかな・・・と思います。今日別件で、今日は届いたのに、前日のメールは迷惑メール箱に入っていたのを発見しました。
そんなことあります、届いて欲しいメールが届かなかったことで誤解、行き違うカップルの話が出来ちゃいそうです(^^;
リー
URL
2007/07/14 14:16
8/4、パーティーの報告です^^)

会場は日比谷公園の綺麗な喫茶店の2階を貸しきってのパーティーでした。
臼井さんのカンパイの音頭で、パーティー開始、22名が参加でした。
はじめ各人自己紹介をおこない、和気あいあいとおこなうことができました。
気になる参加者キャストですが
佐々部清監督、臼井正明プロデューサーゲストとして出席していただき、映画の関係者としてキャストの金井勇太さん、三村恭代さん、広島弁担当の: 永衣美貴さんが参加していただきました。
永衣さんは『眉山』では宮本信子さん演じるお龍さんの若い頃を演じています。
当日行けそう。。と連絡が入り、また再会することができました。
時間の経つのがはやく、後半はサイン会になる一場面も、キャストのかたも素晴しく、私たちにも気さくに対応していただき ありがとうございました。2次会いくのかな(笑)とおもいつつ、後ろ髪を引かれる思いで(皆さんはいったことでしょう)、21:30の特急で帰途につきました。
参加していただいた方々に感謝です^^)
六甲おろしポン吉
URL
2007/08/05 22:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『夕凪の街 桜の国』公開記念納涼パーティ 劇団巌流 第二級/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる