劇団巌流 第二級

アクセスカウンタ

zoom RSS 1000人上映会特別ゲスト

<<   作成日時 : 2007/07/31 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

夕凪の街 桜の国
実行委員会からのFAXによると
1000人上映会の特別ゲストになんと
平野皆実役の麻生 久美子さん急遽決定。…とのことです。

佐々部監督、臼井PDのご尽力の賜でしょうね。本当に有りがたく思います。

これで皆実と旭の姉弟が揃って下関の舞台に立っていただけるのですね。
勿論
佐々部監督、伊崎充則さん、内田奈織さん、村松崇継さんも予定通り下関入りです。

豪華なゲスト陣になりました。
多分今日からチケット争奪戦になると思われます。
劇団ではまだ若干の手持ちがあります。
ご希望お方はお急ぎください。
詳しくはこちら ↓  ↓

http://gekidan-ganryu.at.webry.info/200707/article_4.html

    副長・狂人小次郎 でした。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ、本当ですか???
「姉ちゃん、これ、あげっから」の会話が聞けるかも!
麻生さんも登場なんて、めちゃくちゃ嬉しいです。やった〜☆☆☆

ps.
麻生さんはKRYの「夢中、熱中、放送中」のCMにも出演されていますね!

やっぱり真理子
2007/07/31 01:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1000人上映会特別ゲスト 劇団巌流 第二級/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる