劇団巌流 第二級

アクセスカウンタ

zoom RSS 「夕凪の街 桜の国」が2位にランキング!!

<<   作成日時 : 2007/07/27 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今朝の「めざましTV」の映画ランキングで・・・・
ブログで話題になっている映画のランキングの紹介がありました。

「夕凪の街 桜の国」が2位にランキングされていました。
映画の紹介は、短くって残念でしたが・・・ちょっぴり嬉しかったです。

そんなランキングあるなんて・・・知らなかった。(毎日めざましTV観てるのに)

そういえば最近は、検索キーワードをランキングした番組もあったりしますよね。
そういう時代なんですね。


劇団巌流第2級の団員のみなさーーーーん。
ブログを開設している人はもちろん、そうでない人も(コメントを書いたり)・・・・頑張りましょう!!!!!!


スリー・キョウコズ末っ子でした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今朝は、4時に起きて、昨夜のNHKの時代劇のビデオ観ようと思ったのに、チャンネル設定が狂ってる。 仕方なく、題名判らず、『ジャンバルジャン』の洋画を観て、遅い、庭の水やりで、めざましTV映画の所観ていませんでした。2位ですか! 最高じゃないですか!
酔芙蓉も、夏の日差しを浴びるようになり、やっと蕾が見えて参りました。 梅雨明けの日差しが強い時などは、しょんぼりと、萎れていました。最近は、しゃきっと、葉を保っています。それは、さておいて、本日理容に行きましたけど、ポスターが、貼っていました。勿論、『夕凪の街 桜の国』です。 ピンクがきれいですね。 それに、ラジオでは、下関商業高校が9回逆転サヨナラで、勝って、2つ良いことがありました。いや、3つ。春風さんのメールで気がつきました。これは、後日に。豊浦高校と、下関商業の決勝戦、甲子園行きを、夢見ています。 日曜・月曜が、目が離せません。
酔芙蓉
2007/07/27 20:29
スリー・キョウコズ末っ子さん
生憎「めざましTV」は未見ですが、
Yahooムービーのレビューも27日集計では5位にランクされてますね。
Sasabeネット、公式サイトや公式ブログによるといろんな処に「夕凪の街 桜の国」関連の告知もありますし今からどんどん盛り上がって観客動員に繋がると良いですね。
先程在京の友からメールが有り「期待してる!」と有り嬉しかったです。
副長
2007/07/27 23:35
今日、櫻井よしこさんの新書「日本よ勁き国となれ」のサイン会が浜松町の書店であり行って来ました。
彼女のTVでのコメントや書籍に感じるところがあり昔からファンでした。
昔はよくTVで秋葉原でギャルの写真集のサイン会にオタク族がワンサカ集まっているのを観て「何だこりゃ!」と思っていましたがいざ自分がその立場になってみると・・・・(^_^;)

櫻井さんはサインを待つ人、一人一人に言葉を掛けながらサインをされていましたがTVでみかけると同じ様なやさしい語り口でとっても好印象!
私も一言二言お話をして最後に握手をしてもらいましたが・・・終わった後は「やった!」って感じでした。
書店を出るときレジ横を見ると「夕凪の街 桜の国」の大量陳列が・・(本の帯には映画化決定7月28日から全国公開の文字) 何だか嬉しくなってしまいました!

とっても幸せな気持ちで家に帰って高校野球山口大会の結果を検索すると豊浦高校は8対1で桜ヶ丘を破りベスト4へ進出!
これまた「やった!」です。(^o^)丿

明日から「夕凪の街 桜の国」の全国公開、映画も是非「やった!」となって欲しいです!
赤間関龍之介
2007/07/27 23:53
母校今日も西京を破り
いよいよ決勝戦です。
甲子園まであと一勝!
ガンバレ!豊高健児!!
副長・狂人小次郎
2007/07/29 23:12
今日の「映画生活」の満足度ランキング「夕凪・・」が1位!!です。
おめでとうございます。
http://www.eigaseikatu.com/
六甲おろしポン吉
URL
2007/07/30 16:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「夕凪の街 桜の国」が2位にランキング!! 劇団巌流 第二級/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる