劇団巌流 第二級

アクセスカウンタ

zoom RSS 七夕同窓会プラチナチケット

<<   作成日時 : 2007/07/01 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

七夕上映会&同窓会のチケットの受け渡しについて・・・・・

画像
メールや電話で 〈劇団〉or〈奇兵隊〉へチケットを申し込まれた皆様へお願いです。

主催者へ問い合わせたらチケットは約450枚売れてるとのことです。
七夕当夜の受付は相当の混雑が予想されます。
また私もお顔を存じ上げない方もおられるので、主催者にお願いして特別に
「引き渡し受け付け」を設けて頂く手はずにしています。

【チル夏奇兵隊・チケット引き渡し所】
(劇団巌流第二級は地元につきちょっと恥ずかしい(笑))
と掲示している所へお立ち寄り下さい。18時頃からお待ちしています。
その際出来たら釣り銭のいらないようお代を用意して頂けると助かります。
また本名では分かりかねますので必ず芸名(ニックネーム)で願います。
一枚2000円です。

因みに当日渡しの方々は下記の通りです。(敬称略)
間違いが有りましたらご連絡下さい。

☆長府一寸・・・2
☆ロイヤルエクストラ・・・1
☆サンダンス・ブッチ・・・1
☆スリーキョウコズ・次女おきょう姐・・・5
☆キョウコウズねぇちゃん・・・6
☆Hero・・・1
☆リー・・・1
☆白線流し・・・1
☆AKI・・・1
☆天の酔星・・・1
☆やっぱり真理子・・・2
☆BJサリー・・・1
☆六甲おろしポン吉・・・1
☆窒素之助・・・1
☆赤間関龍之介・・・1
☆弐萬弐六之蒸・・・4

今やプラチナチケットとなってますが、ダフ屋などに横流ししないでください(笑)

画像
・写真は山口県先行上映時と東京公開時の応援フラッグ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
副長様、いろいろな心温まるお手配、痛み入ります。(拝)
おかげで、好運にも参加出来ましたことを感謝します。
この日は永久に語り継がれる、記念すべきチルソクの夜になると思います。
みなさんとの7月7日の再会を、そして始めての出逢いを楽しみにしております。
弐萬弐六之蒸
2007/07/01 06:16
副長様

 いろいろとご配慮いただき、ありがとうございます。あと一週間で《上映会&同窓会》、この記念すべき大イベントを通して皆様とお会いできるのですね。本当に楽しみです♪
 当日含め、今後ともよろしくお願いします!!(>副長様&皆様)
aki
2007/07/01 10:23
はい、了解です。
当日はよろしくお願いします。
楽しみにしております。

それから、佐々部監督の「トップランナー」収録に観客として参加してきましたよ。いろいろな話が聞けて楽しかったです。監督があんな方だったとは、というようなうれしい発見もありました。楽しくてお茶目な方でした。思わず笑ってしまったところが何回も・・・。チルソクの日に皆さんにも教えますね。キーワードは、デパルマササベ、松田優作、山口百恵、波ザップンetcです。
BJサリー
2007/07/02 19:48
副長様
ご手配ありがとうございます。
懐かしい応援団フラッグに再会出来るのですね!自分のサインに逢えそうです!(笑)

ではチルソクの日に・・・再見!
赤間関龍之介
2007/07/02 22:54
副長様
この度は、無理を聞いて下さりありがとうございます。お陰で今年もチルソクの約束を果たす事ができます。。(笑)昨年に続き娘と参加したいと考えてます。よろしくお願いします。

六甲おろしポン吉様
BJサリー様
お久しぶりです!東京では大変お世話になりました。また再会できるのを嬉しく思います。どうぞ、御気を付けてお越しください・・・^^
長府一寸
2007/07/03 23:07
七夕同窓会へ集う皆様へ
いよいよあと2日で七夕ですね。
遠路お越しの方は道中お気をつけてお出で下さい。お会いできるのを楽しみにお待ちしております。
副長
2007/07/05 19:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
七夕同窓会プラチナチケット 劇団巌流 第二級/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる