劇団巌流 第二級

アクセスカウンタ

zoom RSS 完売御礼!!

<<   作成日時 : 2007/06/25 15:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

【七夕上映会&チル夏同窓会】の前売りチケット完売しました。

先程実行委員会から架電あり。
400枚の前売りチケット完売したので預かり分の回収をするとのことでした。

「豊高の宅島先輩」効果か?
「同窓会」効果か?
なにはともあれご同慶の至りです。
因みに劇団巌流第二級とチルソク奇兵隊で40枚も協力頂きました。
みなさん有り難うございました。

ちょっと気になるのは主催者のチラシにはサプライズゲスト1人目!!として
宅島先輩の告知が有ったきり…追加発表がされる前に完売したことです。
2人、3人、4人目は??????ですが、
名簿になくても織姫の1人か2人はきっと馳せ参じて頂けると信じて止まない……副長でした。

・写真は今回のチル夏団扇のデザイン案・
画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
宅島先輩ファンのものです(^-^)
チケット完売したんですね!私も参加させていただく予定なので、楽しみにしています。
サプライズゲスト第2弾ですが、
シーモールのHPに織姫様たちが来られると書いてありましたよ!
ところで、私は今回初参加なのですが、同窓会はどんな感じの会になるのでしょうか?
トークショーみたいなものだと思っていたのですが、軽食が出ると書いてあったので想像がつきません!
もしご存知でしたら教えてくださいm(_ _)m
マユチャンネル
2007/06/26 00:30
このブログでは初めてカキコします。
2003年と2004年の七夕上映会は参加し、とても楽しい上映会でしたがあっという間の時が経ちました。
今年は久々に七夕上映会を観に行こうと思ったら、先程、シーモールのHPで完売御礼と表示されたのを知り、今年の七夕の楽しさが急に無くなり、ショックを受けました。
因みに僕は未だ前売り券を持ってません。
せっかく楽しみにしていた矢先に前売り券を買おうと思ったらとても悔しいです。
それだけではありません。N700系新幹線の試乗会に応募したがハズレてしまったり、交流戦でホークスが負け越したりとか…。最近ツイテないばかりで観に行ける人がとても羨ましいです。
ロイヤルエクストラ
2007/06/27 17:47
ロイヤルエクストラ さま

こちらでは初めてですがご尊名は以前何処かの掲示板でお見受けしていました。
熱烈なるチル夏ファンと思っていました。
若干の余分チケットを持っていますので良かったら下記アドまでご連絡下さい。
gekidan-ganryu@mail.goo.ne.jp

マコチャンネル さま
「チル夏同窓会」は初の試みなので私にもどんな事になるのか??分かりません。
何が飛び出すか??楽しみですね。
劇団巌流第二級・副長
2007/06/27 18:07
ロイヤルエキストラさん、良かったですね!
今回は、絶対に、チケット入手は、危ないと、思ってた。『チル夏同窓会』込みの破格価格。
『ゲストの公表宣伝』・あとは、『織り姫さんが、だ〜れ?』 ものすごい、楽しみです!
僕は、『七夕神社』にお参りしたも〜ん。 
番外奇兵隊士
2007/06/27 20:16
sasabe.netで「4人娘のうち3人が同窓会に出るみたい」と言う嬉しい書き込み!

イヤ〜ッ! ブチうれしい!

私も初めての参加ですが賑やかになるのでしょうね。(^_-)-☆
赤間関龍之介
2007/06/27 23:52
お返事ありがとうございます!
同窓会は初めてなんですね。
ドキドキですが、楽しみたいと思います(^-^)
マユチャンネル
2007/06/28 20:54
いよいよ七夕上映会が明日になりました!
遠方からいらっしゃる方、どうぞ道中お気をつけていらしてくださいね。

みなさんにお願いがあります。
今回の七夕上映会は福士くんファンの方で初参加の方が多いようです。
中には遠方から一人で参加するという方もいらっしゃるようです。そんな方のブログを見ると、5年連続で開催さえているこの上映会に初めて参加することに、不安をもっていらっしゃる方もいるようです。
劇団巌流第2級の団員の皆さん!不安そうな人をみたら、やさし〜く声をかけてあげましょう!!
スリー・キョウコズ 末っ子
2007/07/06 07:14
> 今回の七夕上映会は福士くんファンの方で初参加の方が多いようです。

福士くんファンの多くが佐々部映画ファンにもなってくれるといいですね。そう考えると我々団員の役割はかなり重要ですね。
窒素之助
2007/07/06 23:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
完売御礼!! 劇団巌流 第二級/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる