劇団巌流 第二級

アクセスカウンタ

zoom RSS 1000人上映会〜予告〜

<<   作成日時 : 2007/06/23 15:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

佐々部映画恒例の「1000人上映会in下関」
「夕凪の街 桜の国」は実現するのかなぁ〜と気を揉んでいましたが…

やっぱりやるんだ(^_^)v

1000人上映会の計画(案)が実行委員会から送られてきましたので転載(一部割愛)
しておきます。あくまでも【案】ですので含みおきください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

映画「夕凪の街 桜の国」1000人の上映会 事業計画書(案)

<開催目的>
 下関出身の佐々部清監督の映画『出口のない海』に続く第7作目の映画『夕凪の街 桜の国』が2007年7月28日から全国公開されます。これに合わせて、映画『夕凪の街 桜の国』1000人の上映会実行委員会(冨永洋一実行委員長)では、市民の皆様に贈る1000人規模の上映会開催を計画いたしました。
 下関を舞台に4作品を製作して、下関と馴染みの深い佐々部監督の広島を舞台とした作品を、広く市民の皆様に知っていただくことで、映画・ドラマ等のロケーション誘致を進めている下関フィルム・コミッションの活動及び映画製作に対する理解を深めていただくものです。

1.イベントタイトル
  映画『夕凪の街 桜の国』1000人の上映会
                        with 内田奈織ハープ コンサート

2.開催日時  2007年8月7日(火)
  開場(案) 午後6時00分
  開演(案) 午後6時30分
     1)内田奈織ハープコンサート(『夕凪の街 桜の国』ハープ演奏)
     2)映画『夕凪の街 桜の国』上映【午後7時00分〜】
     3)舞台挨拶      【上映終了後】

3.場 所   海峡メッセ下関4階 イベントホール

4. ゲスト   佐々部清監督、内田奈織、舞台挨拶(予定)

5.参加料  上映会鑑賞券1,300円 【※小人(小中学生)800円】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私的にはサプライズゲストとして田中麗奈さん、麻生久美子さん、中越典子さんとか
勝手に期待しているところです(笑)
    
       詳細は決定次第いずれまた…副長でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
いっ、行きたい。
でも平日では。
うっ、少し考えさせてください。(まだ案なのに・・・笑)
イルカのおかげ
2007/06/23 17:43

【イルカのおかげ】さんと、全く同文になる。
ふっふっ・・・。
「いっ、行きたい。」  まで、書かせて!。
僕も、まねをしてみた。(笑い・・!)
火曜日は、定例会議、PM6:00から。
PM7:00に行けば、開演に間に合う。
絶対に、行かねば。 
ハープ奏者さんには、申し訳ありませんが、
聞くことが出来ません。 遅刻で〜す。
会議が、速く、短く終わることを祈ります。
副長情報ありがとう。
実行委員会の皆様。 開催企画ありがとう!。
今回も、ご苦労様!。
出来れば、「案」であって、火曜日を避けて欲しい。 全部、聞きたい!、観たい!
番外奇兵隊士
2007/06/23 21:08
絶対行きます!

8月5日の夜、東京から自家用車を転がして行けば8月6日には広島には到着しますが・・・
8月6日に広島でも上映会があるのでしたらそちらにも参加出来ますが今のところ8月6日の情報がなくどうしたものか?

今日、降旗康男監督の「憑神」の舞台挨拶があり新宿の映画館へ行くと何と私の5つ横に弐萬弐六之蒸さんが・・・ビックリ!
映画の予告を観ると「国際Dシネマ映画祭」で
「夕凪の街 桜の国」がオープニング上映映画として上映されると紹介されていました。
www.skipcity-dcf.jp
トップランナーや映画祭の招待作品などジワジワ露出度が上がって来ました!ブチうれしい!


赤間関龍之介
2007/06/23 23:07
〈イルカのおかげ〉否、
ここでは「天の酔星」さま
訂正依頼のメール頂きましたが、ここはマイナーな所にてロムしてる殆どの方が〈イルカ〉=
「酔星」って知ってると思いますので敢えて訂正しませんでした(笑)

番外奇兵隊士 さま
赤間関龍之介 さま
チケット発売の暁にはまた告知しますので宜しく願いますね。

副長
2007/06/27 18:50
毎度、毎度の事、お世話になりまする。
チケット販売の告知を、待っております。
やっと、昨日、北九州で、『原作』を購入出来ました。 『夕凪の街 桜の国』。
原題をうろ覚えで、カウンターのお嬢ちゃんに優しく、拙者の記憶、『桜の国』で、検索してくれました。 流石です。
早く、皆様の話題に追いつきます。
昨夜、2度読んでも、映画予告のイメージに、
たどり着いていません。 空想力が無い!
この原題・原罪を、映画にする、佐々部監督に
驚きを感じます。
公式HPより、映画解説書・登場人物、・・・まだ、理解できていない。 少女コミックとか、女性マンガは、どうも解読力が無い。
アッ・ハハ・・・。 と、照れ隠しに、
自分を笑い飛ばしておこう。
番外奇兵隊士
2007/06/30 09:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1000人上映会〜予告〜 劇団巌流 第二級/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる