劇団巌流 第二級

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆☆『七夕上映会in下関』☆☆決定☆☆☆

<<   作成日時 : 2007/05/29 15:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

今年で5回目となる恒例の「七夕上映会」の詳細が決定しました。

☆日時:07年07月07日 PM7時〜PM10:30
☆場所:シーモール下関4F シーモールホール
☆プログラム@:「チルソクの夏」上映
☆プログラムA:新企画 「チル夏同窓会」 (監督他ゲストを囲んでの軽食)
☆ゲスト:佐々部監督・臼井PD・出演俳優さん2〜3名(鋭意交渉中)
☆会費:前売りチケット2000円(当日2500円)
☆付録:新バージョン〈チル夏団扇〉(劇団巌流第二級にて鋭意製作中)

ゲストは決定次第またお知らせします。
チケットご希望の方はご連絡下さい。取り置きしておきます。
申込は副長アドレスまで・・gekidan-ganryu@mail.goo.ne.jp

画像


「夕凪の街 桜の国」1000人上映会

佐々部映画恒例の「1000人上映会in下関」の実行委員会が発足しました。
実現へ向けて第一歩を踏み出したのですが仔細はこれからです。
大雑把ですが…8月7日〜10日くらいの日取りになりそうです。
会場の押さえ、舞台挨拶の俳優さんへの依頼等…今から交渉が始まりますので暫くお待ち下さい。

公式サイトに山口県の公開劇場が未だ載っていませんが、昨日現在の情報ですと
県内では2〜3の劇場で8月中旬には公開出来そうとのことです。
北九州も8月中旬の公開だそうです。
公開日については
広島県7月21日
東京他大都市7月28日
地方都市8月中旬
とのことですので行かれる劇場に確認された方が良いみたいです。

         〜副長・狂人小次郎でした〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
待ってました!
7月6日から休みを取って先乗りします!
7月6日(=郁子達が釜山に到着した日)は上の娘の誕生日ですが嫁に行った今は旦那に任せて私はチルソク聖地の下関へ・・・(笑)
8月の「夕凪の街 桜の国」の1000人上映会には東京から車を転がして行きます!

今年の夏は熱いぜ!


赤間関龍之介
2007/05/29 16:36
嗚々、正式に決まりましたか。
ここまで回数を伸ばすと、ギネスものになってきそうですね。
いろいろ運営も大変でしょうが、感謝感激です。
また『夕凪の街 桜の国』の1000人上映会、こちらの準備もご苦労が多いことと思います。
いつも、お世話になりっぱなしで、済みません。
弐萬弐六之蒸
2007/05/29 19:26
嫁さんに7月6日の出発宣言したら「チョッと待った!」がかかり6日の出発は諦めざるを得なくなりました。トホホホ・・・
でも7日朝一番の飛行機でチルソク聖地に向かいます!
スミマセン、チケット1枚取り置きお願いします。m(__)m
赤間関龍之介
2007/05/31 00:07
東京支部のお三方へ

弐萬弐六之蒸様…2枚
赤間関龍之介様…1枚
窒素之助様…1枚

確かにメール受信しました。
間違いなく取り置きしておきます。

劇団員は勿論で団員で無い方も熱烈歓迎です。お早めにご連絡下さい。
ゲストが決定したらひょっとしてアッという間に完売の恐れ有りますよ〜(笑)
何たってゲストを囲んでの同窓会付きですから。
副長
2007/05/31 00:32
まずは、1枚、チケット確保宜しく。
番外奇兵隊士
2007/06/02 08:43
番外奇兵隊士 さま
チケット1枚確かに取り置きしておきます。
…それとー、「彦熱」掲示板での誘導有り難うございましたm(_ _)m
副長
2007/06/03 12:03
六甲おろしポン吉 様
BJサリー 様
チケット申込確かに受信しました。
遙か茨城からの参集…感激です。

やっぱり真理子 さま
2枚確保しておきます。
2枚…って事はご主人もお出でになるのですね。

天の酔星 さま
やっぱり今年も来られるのですね(笑)
再会を楽しみに待っています。

京都・某先生 さま
ハジメマシテ!
弐萬弐六之蒸さんからチケット申込を受け取りました。
小生は未だお会いしたこと無いと思いますが、宜しくお願いします。楽しみにお待ちしています。

副長
2007/06/03 12:30
>ゲストが決定したらひょっとしてアッという間に完売の恐れ
>有りますよ〜(笑)

国営放送・朝ドラで大ブレイクした宅島先輩の来関が決まったようです……。
オラシオン5号
2007/06/03 17:42
副長さま

 京都・某こと aki です。初めまして!
チケットの件、お世話になりますがよろしくお願いします。
 チルソクの日に皆様にお会いできることを楽しみにしています♪
aki
2007/06/03 21:27
副長様

お世話になります。当日お会いできるのを楽しみにしております。今からわくわくドキドキです!
BJサリー
2007/06/03 22:20
チルソクの約束!これから1ヶ月間、指折り数えてその日が来るのを待っています。
イル・イー・・(ハングル知らないくせに、ちょっと言ってみました。かなり浮かれています)
やっぱり真理子
2007/06/03 22:55
オラシオン5号 さま
宅島先輩こと福士誠治さんが御参加!ですって!!
キヤァ〜!って還暦の拙者が黄色い歓声を上げてます(笑)
「オラシオン」…何処かで聞き覚えが??
検索したらヒットしました!…が
http://www.nihoneiga.com/
prog/101698_000.html
長くてリンク貼れんかった(泣)

aki さま
お噂は良く聞いております。
また時々は遊びに来てください。

白線流し さま
七夕チケット申し込みのメール確かに受信しました。
お待ちしま〜す。

BJサリー さま
わざわざのレスコメ有り難うございます。
当日はチル夏聖地下関の七夕を満喫してくださいね。

やっぱり真理子さま
「イル イ サン サ オー リュ チル パル」
「ここは日本ど。1.2.3.4.5.6.7.8」
拙者も指折り数えてます。
副長
2007/06/03 23:14
昨日、副長より、チケット、ゲットして頂きました、安心。あとは、7月7日の夜空を楽しみに! 「売り切りごめん」・好評で「無かったー」は、辛いですから。
番外奇兵隊士
2007/06/05 08:00
リー さん
Hero さん

弐萬弐六之蒸さん経由で七夕同窓会チケット確かに承りました。

リーさんのご尊名は色んな所でお目にしています。確か、チル夏東京初日に新宿でお会いしてると思います。
Heroさんはお初と思いますが、違ってたらごめんなさい。
副長
2007/06/10 11:33
お世話になります(ペコリ)
『チルソクの夏』で出逢ったみなさんに下関で再会できることになるとは、本当に嬉しいことです。
Heroさんと私は飲兵衛仲間として、金曜の夜は小倉のとあるお店で日本酒を楽しむ予定です。
小倉に行くのは、新幹線の食堂車が廃止になる際にオフをして、東京〜小倉まで食堂車で呑み続けた思い出があります。
『鉄道員(ぽっぽや)』公開時には、名古屋で鑑賞オフをして、その時も東京〜名古屋まで食堂車で呑み(笑)。
リー
URL
2007/06/11 23:44
りー さま
東京〜小倉まで食堂車で飲み続けですか…!
小生、からっきしの下戸ですが、〈同窓会〉ではお手柔らかに願いま〜す。
レスコメ大変遅くなりましたm(_ _)m
副長
2007/06/22 13:52
副長、こんな話題どこかでコメント出ていたら、ごめんなさい。 『七夕神社』が、あるのですが、御存知ですか?
福岡県小郡市大崎です。 正式名は、『姫社神社:ひめこそ じんじゃ 又の名は、棚機神社)です。 愛称は、七夕さんです。
近くのメインストリートは、七夕通りです。
宝満川の対岸には、牽牛が、祭られてる、
老松神社があります。 祭りは、旧の8月7日になってますね。 七夕物語の銅像も飾られていました。
 
番外奇兵隊士
2007/06/24 23:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆☆『七夕上映会in下関』☆☆決定☆☆☆ 劇団巌流 第二級/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる