劇団巌流 第二級

アクセスカウンタ

zoom RSS 第5回七夕上映会〜予告

<<   作成日時 : 2007/05/19 12:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

フライングながら劇団員の諸兄・諸姉にだけはお知らせまでと思いまして…

下関フィルム・コミッション&映画「チルソクの夏」下関応援団の総会及び応援団合同会議の案内状が届いた。

議題には
   ☆「チルソクの夏」七夕上映会
   ☆「夕凪の町 桜の国」下関上映会
                         も上がっている。
…って事は今年も七夕上映会がきっと開催されることだろう。
加えて下関恒例1000人上映会に「夕凪の街 桜の国」が開催される可能性大。

勿論、小生は両企画の実行に賛成!の意見を述べるつもりです。
28日に会議ですので月末には詳しいことが分かり次第また書きます。

乞う!ご期待!!

     副長・狂人小次郎 でした。

過去の七夕上映会のレポートは公式応援サイトに詳しく載っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
やったね!!
さあ、下関行きの準備をしなくては。
7月分の仕事を今のうちに。ってまだ決まってないのですが。
浮かれちゃって仕事に集中できません。
天の酔星
2007/05/19 12:18
待ってました!
ふたたび日本の地を踏んだ時からこの時を待っていましたので勿論、万難を排して駆けつける所存です!(笑)
それから「夕凪の街 桜の国」下関上映会ですか! もし開催されるとしたら絶対参加します!
昨日、「結婚しようよ」にエキストラ出演をしたと言うS監督の同期生達に劇団巌流第二級の私の名刺を渡しました。
劇団員規約を遵守して団員になりたいと言う申し入れがありましたらよろしくご配慮戴き度、よろしくお願い致します。
赤間関龍之介
2007/05/19 22:27
天の酔星さま
今年はどなたがゲストで来られるのかも楽しみですね。
確定したらまた書きますので…

赤間関龍之介 殿
新規参入熱烈歓迎致候
名刺乃効果絶大由慶也
副長
2007/05/20 16:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第5回七夕上映会〜予告 劇団巌流 第二級/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる