劇団巌流 第二級

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京支部から…

<<   作成日時 : 2007/04/15 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

桜も東北に移動し、関東では、ツツジの季節に入ろうとしている今日この頃です。
みなさん、お変わりないことと思います。

さて、季節も良い頃となって、楽しみな事に、佐々部組も桜を追っかけるかのように、
十和田で新作『三本木農業高校、馬術部』 の映画製作にはいるようですね。
監督さんの書き込みによると、季節を追いかけたロケとなるようで、息の長い映画製作
とのこと、スタッフのみなさんのご苦労が見えるようです。
又、7月28日は「夕凪の街 桜の国」の初日公開日です。劇団の一員として、一人で
も多くの方に、布教活動をしたいものです。

そんなこんなの時、チル友で大陸支部長の赤間関龍之介さんが、中国より帰国して新し
い職場にも着かれました。
条件も整ったところで、近況をみなでワイワイと話をしませんか。

日時 5月12日(土) 16時より、なりゆき終了
場所 JR新橋駅烏森口徒歩一分  「新ばし鳥之介」

会費 ¥5.000〜
 

「劇団厳流 第二級」東京支部 弐萬弐六之蒸

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
日本に帰国してから3週間近くになりそろそろ日本の水に馴染んで参りました!(笑)5月12日は「三本木農業高校 馬術部」の撮影のことを想いながら「夕凪の街 桜の国」「結婚しよう」の応援について諸先輩のお話を拝聴したいと思います!
因みに私、元大陸支部長で現在は東京支部会員番号20007(?)です。(^^♪
最近、窒素之助さんみたいに会員名刺を作ろうかな?なんて思っていますが劇団のロゴマークを使わせて戴いてよろしいでしょうか?
赤間関龍之介
2007/04/17 16:00
有志の集いに私も参加し、これを機会に諸先輩方に色々と学ばせていただきたい所ではありますが、住まいが北九州なもので容易に参ることが出来ず、残念ですが、今回は見合させていただきます。が、こうした機会は本当に大切だと思います。可能な方はご参加をおすすめいたします。みなさん楽しんでくださいね!!
長府一寸
2007/04/20 13:17
赤間関龍之介 さま
劇団ロゴご自由にお使い下さい。
データお送りしておきます。

何方でもご自由にどうぞ…。
データ必要でしたらお送りしますのでご連絡下さい。

長府一寸 さま
今年も七夕上映会有ると良いですね。
その時はお会いできることを楽しみにしています。
(僕は勝手に有るものと信じて予定を空けけてます(笑))
春風
2007/04/21 16:49
長府一寸様。
残念ですが、ちょいと距離がありますね。
上京した折りは、是非連絡をください。
下関の方が主人の、こ店の焼き鳥は、東京一、いや日本一です。
ただ、いつも混んでいることが難です。

今年も七夕上映会、大変でしょうが、開催して欲しいですね。
みなさんに会える事を、とても楽しみにしていますから。
弐萬弐六之蒸
2007/04/23 10:57
わー、すげー、支部の飲み会ですか?忙しさにかまけて東京支部長、ブログチェック怠りました。是非参加したく思います。が未だに当日の私のスケジュールが判りません(副業がなぜか忙しく)が(新年会は仕事で失礼しました、すみません。)参加したく「飛ばしや鳥之介」の地図載せてくれませんか!お願いします。エキストラ道語り合いたいな〜!赤間関さんにもぜひ会いたいです。
劇団巌流第二級、東京支部長享年41歳
2007/04/24 23:00
東京支部長享年41歳様、
お忙しい中のコメント、ありがとうございます。大歓迎です。

この飲み会は、「チルソク菌」に感染してしまい、チルソクと聞いたらどうにもならない方はもちろんですが、軽症の方が、さらに症状を悪化させる為の、節操のない飲み会(笑)で、副長・狂人小次郎様にお願いして、この場をお借りして、病人に連絡をさせていただきました。
『チルソクの夏』を一度以上観た方は、みんなチル友です。
参加可能の方は、書き込むかメッセージを入れてくだされば助かります。
↓は、場所の地図です。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0000659733/0002561427/ktop/
弐萬弐六之蒸
2007/04/25 22:11
済みません。
場所のアドレスがとぎれてしまいましたので再度です。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0000659733/0002561427/ktop/
弐萬弐六之蒸
2007/04/25 22:20
弐萬弐六之蒸 さま
地図のURL、コメント欄では長すぎてリンク貼れないようなので紹介記事を書いて書いておきました。
副長
2007/04/25 22:57
お手を煩わせました。
感謝します。
弐萬弐六之蒸
2007/04/25 23:51
副長さま
劇団ゴロのデータありがとうございます。悪戦苦闘しましたが窒素之助さんの
名刺を参考に私も名刺を作ってみました。
さすが東京支部長の作られた劇団ロゴはカッコよく良い感じに仕上がりました!

東京支部長享年41歳さま
東京支部の飲み会で是非エキストラ道の真髄をお聞かせ願いたいものです。
お会いできることを楽しみにしています!
赤間関龍之介
2007/04/28 02:26
東京支部長さま
(副業?(笑)の予定が無ければ)支部飲み会にご出席なのですね。
良いなぁ〜。
もし、行かれたら〈プロのエキストラ道〉を劇団員に御啓蒙ください。

赤間関龍之介 さま
今度、御目文字の折り、名刺一葉頂戴仕りたく候。

副長
2007/04/28 16:13
赤間関龍之介さんに、私の名刺も作っていただきました。
なかなかの出来映えで、多いに活用します。
ありがとうございました。
弐萬弐六之蒸
2007/04/30 18:34
12,13と栃木へさつきマラソンへ参加の予定で、残念ながら参加できません。みなさまによろしくお伝えください。ペコ

PS
夏編の撮影は8月頃から始まるようですね
六甲おろしポン吉
2007/05/09 02:24
六甲おろしポン吉様、
次の機会に、お逢い出来れば嬉しいですね。
気をつけて行ってらっしゃい。
弐萬弐六之蒸
2007/05/09 19:35
5月12日の東京支部の飲み会出席出来ず、参集なさった劇団員の皆様、心よりお詫び申し上げます。「副業」(本業はエキストラ)スケジュールがどうしてもやり繰り出来ませんでした。残雪の残る群馬県の谷川岳から「飲み会会場」の東京新橋方面に深々とお詫びの一礼させていただきました。赤間関さん始め皆さんと熱くエキストラ道を語りたかったな〜。
享年41歳、東京支部長
2007/05/13 16:22
東京支部長 殿
〈副業〉のお仕事で残雪の谷川岳でか…。
彼の地は山麓は新緑、沢〜尾根は残雪で一番美しく良い頃ですね。
40年前何度か登りました。当時は2000mもない山域なのに遭難が相次ぎ「魔の山」なんて形容されてました。
「土合駅」「西黒尾根」「湯桧曽の流れ」「トマの耳」「オキの耳」「一の倉沢」
懐かしいです。
そんな谷川岳でのお仕事とは羨ましくも有ります。また詳しく教えてください。
副長
2007/05/13 18:34
享年41歳、東京支部長様。
谷川岳よりのエール、誠に恐縮です。

水戸からも駆けつけてくださったBJサリーさんを初め、総勢12人、今回も午後四時から、少し遅れて来た方も含め、ラストオーダーの10時半まで、全員やり遂げました。(笑)
団員、団員予備軍相交えて、非常に盛り上がり、「夕凪の街 桜の国」を一致団結して応援して往くことを話し合い、赤間関さん差し入れの厳流焼きを懐に、実りある会を終えました事を、ここにご報告します。
次回こそは、支部長様のご出席を願い、団員に本業の心構え(笑)などの訓辞をいただければ、この上ない喜びですので、是非お願いします。
弐萬弐六之蒸
2007/05/13 21:09
東京支部長様
12日は残念でした。
次回チャンスがあれば是非、エキストラ道のご伝授を賜りたいものです。
しかし東京支部の飲み会はマラソン飲み会です!のん兵衛が多いのか、とにかく長い!(笑)
13日朝、横浜で開かれた「ワーク・ザ・ワールド」と言うチャリティ歩こう会に参加する為、起きるのが辛かったです!
(~_~;)
赤間関龍之介
2007/05/15 12:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東京支部から… 劇団巌流 第二級/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる