劇団巌流 第二級

アクセスカウンタ

zoom RSS 団員数…22名

<<   作成日時 : 2006/12/03 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

11月12日に勝手にブログを立ち上げましたが、只今のところ劇団員21名になりました。
反響の多さに驚いています。みなさんへ感謝!!

まだまだ団員募集中です。
缶バッチも追加製作しております。
ちなみに写真は『キーホルダーにもなるよ缶バッチ』です。これはレアですよ〜。(笑)

画像



【下関本部】
(団員NO)
10001 カサブランカ礼子
10002 狂人小次郎
10003 キョウコウズねぇちゃん
10004 キョウコウズねぇちゃん次男きよし
10005 ハンクス・恋子
10006 サンダンス・ブッチ
10007 釈皓球
10008 スリー・キョウコズ末っ子
10009 遅伊蔵 建坊
10010 長府一寸

【東京支部】
20001 享年41歳
20002 弐萬弐六之蒸
20003 窒素之助
20004 六甲おろしポン吉
20005 BJサリー
20006 1個でもニコ

【周南支部】
30001 スリーキョウコズ・次女おきょう姐
30002 ちいさいM子
30003 ちいさいA子
30004 やっぱり真理子
30005 三田尻駅素虎吉

【大陸支部】
40001 赤間関龍之介

佐々部組スタッフのお方にも特別団員としてお誘いしたいと思っています。

         10008副長助勤・スリー・キョウコズ末っ子でした♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
副長助勤スリー・キョウコズ末っ子さん

缶バッジ追加製作ご苦労様です。
今度東京支部長とも相談して団員さんへ配布方法など決めたいと思います。


副長・狂人小次郎
2006/12/03 23:34
大陸支部・赤間関龍之介殿を
団員名簿に掲載するのをうっかり忘れてしまいました。「スリー・キョウコズ末っ子」さんの落ち度では有りません…小生のうっかりミスです。追加修正しておきました。
龍之介ちゃんいじけないでね。




副長・狂人小次郎
2006/12/04 13:44
関弐萬弐六之蒸さんから、「アレッ?」ってなメールが来ましたが私が見た時には修正されていましたので言われなかったら全く気がつきませんでした!(笑)

でも皆さんの芸名を拝見したら赤間関龍之介ってメチャ、ノーマルな名前に見えて来ますネ!

特に「1個でもニコ」さん、唸ってしまいました!やはり芸名は役者の顔、もっと推敲をすれば良かった!(-_-;)

赤間関龍之介
2006/12/05 01:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
団員数…22名 劇団巌流 第二級/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる